2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おくさーん!

水樹奈々ガHEY!HEY!HEY!ニデテタヨー!

一年をこんなに早く感じるのに。

電撃姫に智代アフターのインタビューで麻枝准氏。次回作もやはり樋上いたる氏とのこと。来年末に出したいと言っていたが、無理だろうなあ(笑) Kanonの後にわずか一年半であのクオリティを出したAir、シナリオ的にはAirの二倍に達して制作期間も二倍になっ…

Trust my feeling。

ちなみにこのタイトルは曲名なのだが、知っている人はすごいですよある意味。誰の曲かって?柴咲コウだよ。しかもアルバムに入っているとかじゃなくファーストシングルのタイトル。RUI名義の月のしずくがファーストと思っている人は意外と多いかもしれないけ…

くいっとな。

小林宏之は襟足だけじゃなくドレッドとは驚きですよ。 結局ロッテのストレート勝ちですか。まあ阪神がチームの野球をさせてもらえなかった感のほうが強かったか。 では振り返りましょう。 第一戦 あそこまで打たれて、そして反撃の機会すら奪われた阪神はも…

誤植だらけだよ!○○新聞さん!

レミオロメンがウィークリーオリコン2位の快挙達成。友人が持っていたのを聞かせてもらって一発で好きになったアーティストですよー。 まあそれはいい。 V6のOrangeのOが抜けていたり売り上げが七十万枚も行っていたり、明らかにおかしいだろうと思っていた…

ブラック・ブラック・ジャベリン。

ホワイト・ホワイト・フレア。 というわけでランファサンマホウセンセイネギマジュウニカンカテキタヨ。 三巻やって一日と半分しか進んでいませんよー。まあ作者も言ってるとおりバトルはページ食いますか。 魔女狩りとエヴァが言っていましたがそれで一番に…

砕け散った涙ごと。

昨日やっていたいろんな番組。 K-1MAX ていうかね、ガオグライ・ゲーンノラシンの動きが明らかにキレを失って取れましたよ。減量して素早くなるどころか筋力も削いでしまったようです。 で、武田幸三。 序盤は鬼のようなローでアンディ・サワーもかなり嫌が…

気になることが、あったので。

エアガンがどうのこうの問題になっています。改造エアガンではなく。 エアガンというのは、人を打つことは、まああります。しかし、それはきちんと決められたルールの中とか、マナーとかの中でやるべきであることなど明白。いわゆるサバゲー。中学時代にやり…

小林宏之のあの襟足が気になってしょうがない。

清水愛と小清水亜美のユニット?清水シスターズというものがあるらしい。じゃあそこに清水香里を入れてやれと。 この三人の共演を考えてみる。 清水愛と小清水亜美は舞-乙HiMEで共演。小清水と清水香里は言うまでもなくスクラン。清水愛と清水香里はなのはA'…

ことんじょのいこ。

色々感想。 ・撲殺天使ドクロちゃん(マンガ)第二巻 結局買ったのだが、終わらないの!? ・BLOOD+ 土曜六時にこの描写か・・・。まあハガレンと比べてしまうと・・・。見ないかなあ。そして元ちとせだった。 ・銀盤カレイドスコープ 名前だけ聞いてカレイド…

ゲストでございます。

アニメつながり。 D.C.S.Sがつまらなく感じないのは何でだろう。こういった(この作品では決定的ではないが)キャラアニメが2クール以上続くと間延びしてならないんだが。ストーリー先行で行くようなハガレン(それだってやおい人気は強いが)は4クールでも全…

来年はどうなんだいジャイアンツ!

元木が引退。正直さびしい。 水樹奈々の新曲のCMがやっていて「今の時期?」とおもったらよく考えたらリリカルなのはだよなーと。 リリカルなのはは四話くらいまで見てたまに間見てってくらい。印象としてはキャスティングが豪華だってこと。特にサブキャラ…

おいおいそれは無いぜハプニング!

オリックスがドラフト交渉権持っていたのにハプニングで読み違えていた。本当のドラフト先は巨人!?とりあえず潰れないようにしてくだされ。いたからそういうの。條部とか條部とか條部とか。今の巨人には剛速球ピッチャーいないからね。左は結構充実してる…

おいのびた。

DearSが、中身は読んでないものの最終回らしく。何だか八巻にしたら厚く、九巻にしたらうすくなりそうなタイミングな気が。 スパイラルも来月でラストだし、ちょっと最近自分の購入してる単行本が次々最終回。最近で言えばエルフェンとか藍青とか。 というわ…

明日があるから。

とりあえず。 主要キャラがほとんど死ななかったなあ。前作はsakusakuいってたから。次回作があるとか無いとか噂立っているけど、あれで終わらせたらむしろ凄い。でもまた五十話やる内容でもない気が。二時間で映画とか、それくらいの尺が良いと思う。