2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のノア中継。

というか、その数分前のゲットスポーツで、永田さんの絵が出て爆笑したじゃないか(笑)しかも腕殺しのシーンまで(汗) というわけでジュニアタッグリーグ。 飯伏、コーナーに『立って』のマルビンのリバースフランケンをさらに着地するな(汗)相変わらずチート…

アルゼンチンバックブリーカカカカカカカカカカカ。

「若者は努力をしなくなったとか言われておりますが、一概にそうではないとは思います。いろんな意味で頭が良くなって、努力からの対価を想像するようになった。努力すべき場面で努力するようになった、無駄な努力をしなくなった、とでも言いましょう。しか…

サンタマリアアアアアアア。

夏休み中とはいえ平日であれだけの家族連れってどういうこっちゃねんなあ。まあこちとら女の子連れてたんで視姦で怪しまれること無く(おい)、水着の女の子で癒されました。 でも、さすがに徹夜はしんどかったですな。ひとり二十三時間テレビでした。

今週のノア中継。

潮崎はホント、一時期どうなるかと思ったけど、ホント成長したなあ。というか、割といろんな相手とスウィングできるのはいいよなあ。カードも組みやすいだろうし。アメリカでの盛り上げ方もわかってるし。あとはまあ、ゴーフラッシャーともう一つくらいフィ…

むらまさささささささ。

今日は徹夜のまま某スパリゾート何ぞやに行くぜ。晴れろ!

最近のマビノギ。

七月に実質復帰をして早一ヶ月以上。 最近上げたスキル ファイナルヒット習得(Fでとめた) レンジアタック(気がついたら8に) 作曲(Int上昇のため) 紡織(Bに。D→Cがだいぶしんどかった)何か一つをマスターとか、勇気がなくて出来ません! あとあれ…

今週の週プロ読んで知ったのですが、ドラゲー後楽園大会でまさかのリング崩壊→ノーロープマッチ。いくら事故とはいえその日の興行をやめずに何とかしてやりきったというのは、団体としての結束力の強さが窺えますな。観客からの文句も無かったという話ですし…

ちょろっと修正。

昨日と比較すると一目瞭然。何か忘れてるなあとか思っていたら。

久々にSai。

円藤菜緒さん。弱点は脇腹。 やはりSaiはやりやすいよなあ。あと、なぜ裸なのかは気にしないでください。

チキンウィングアームロックククククククク。

ここ二、三日はやばいですね、暑さ。 あと、割と今更ですが、とらドラ、やっぱりくぎみーですね。

Toloveる十巻。

「花道から、タイガァァァスゥゥプレックスゥゥゥゥゥ!!死んでしまうぅぅ!花道から、タイガースープレックス2003!」 さすがだわ。 表紙が二人組みになったのは、ただ単に美柑&金色の闇を矢吹先生が書きたいからなんじゃと思わなくも無いよね。

今週のToloveる(アニメ)

うぃ〜し、今週もいくど。 オリジナル話。作画はこれまでのより原作に近い感じだったんだがどうだろ。 なのでスタッフ〜! 相手の両手首をクロスさせて持つぞ〜、そのまま自分が股下を通って背後を取る〜、そのまま腕を引っ張るようにして首からマスキュラー…