2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

産めねえわな、小5。

今週のToloveるを見て、ララとの入浴シーンで洗ってもらっている時のリト子(仮名)のポーズが良すぎて頭から離れません!手を前にやって隠してるポーズな! なぜ人は性転換物に興味を引かれるのか。 キョン子しかりリト子しかり。男女とも性転換OKだったり、…

ようこそ若葉荘へ

ある意味、きらら系で(実際そんなに読み込んでいるわけではないのでわからないこともありますが)ラブコメをきっちり終わらせるのも珍しいのではないか。あと、主人公の顔が一巻から二巻の途中までは童顔な感じだったのに最後の方は男前になっていたのは考え…

最高のチャンスがIn The Time。

見てから言え、だったら見るな的。 ホント毎週言ってる気がするけど、元素材良し、OPED良し、作画良し。ただ、ストーリーが壊滅的にダメって・・・。 キャラクターの出演順序がかなり前倒しになるのですが、もし金色の闇や御門先生が出てストーリーが締まる…

カスピオンアージ。

円藤菜緒。 ようやく線画をどうにかする方法を見つけた・・・まだ時間はかかるんだけど。いろいろ出来るのであればそれは無駄ではないので。

ラリアットが効いてるよ。

コメで返されました。うんまあそんな覚えもあるんだ。 スパイラルアライブも最終回で作者の今後の動向が気になるんだ。とりあえずのアニメ化、本家とあわせて二十巻の刊行数、まだ受け入れられるだろう絵柄。この人の、WING(当時は隔月刊?)の読みきりとか読…

ブンブンブンブン。

一つの予想はあった。だがまさか百回目で。我々が涼宮ハルヒの憂鬱に現を抜かしている時にだ。 リト、性転換。 おっぱいの話なんだ。だからむしろおっぱいを期待していたのに、奴らは斜め上を行く。 本当は八月の単行本の時に使いたいネタ。

ファンファンウィヒットザ。

DAIGOって急に出てきたな(首相の孫という触れ込みでも)と思ったのですが。 DAIGO☆スターダストだったんですね。顔はよう覚えてなかったので。 あと、DAIGOのお姉さんの漫画家という方の漫画持ってる(汗)」

オールハイル。

セキレイ、及びスクエニ系の作品がアニメ版キャスティングとドラマCDとで変わるのは予定調和ですが、川澄だろ常考・・・。 機工魔術士のドラマCDによる作者裏話だと、ドラマCD版は原作者が好き勝手にイメージと実際のボイスサンプルで選べるらしいです。そこ…

ああこの胸に熱く輝きながら。

それにしてもここまで外すのも珍しいよなあ。というか長谷見先生はノータッチなのか。 良いアニメ(主にネットで支持されるようなアニメですが)はスタッフ・製作者側の愛が感じられる作品が多かったりするのだが、これはその真逆を行ってるよなあ。ある意味万…

ボディフィールイクジット。

花粉飛んでましたか?先週はそのせいか全く集中できず。線画を何とかする方法を模索するのと、何とかならなかったときのためにつけペンを練習中・・・。 潮崎光さん。二年生。短パン派だということもあって描いてみたんだよ。

大嫌いだったそばかすをちょっと。

何だかあまりにもToloveるががんばりすぎて、 ヴィーナス→ゴリコノクラズム→マッドスプラッシュ→クロスファイアー→クロスファイアー・ナシエンテ、みたいな。 もしくはマスキュラーボム。

イーズィードゥダンス。

花粉なのか風邪なのか知らんのですが、鼻水と涙とくしゃみがとまらんのです。あと、地震が止まらないのです。何だか最大で5弱とか行ってるんですが、該当地域に近い割にそこまで大きくはなかったか。

世界中の大好きを集めても。

ブルマはもはや空想の産物(あとはイメクラとか?)となりました。無論好きですが、あえて最近の創作物によく出る短パンに焦点を当てたい。 アレはアレでよいものだと思うのです。ブルマはかなりセクシャルなイメージがあり、直すしぐさなどは水着と同様の効果…

誕生日を迎える度に。

石森妙子さん。2年生。 あまり日本人的でない端正な顔立ちだが純日本人。アクティブそうだがかなりのインドア派で大のゲーム好き。鈴木さんともウマが合う。 DS持ってないからようわからん。

君の抜け殻が。

大事な大事な、アタックチャ〜ンス! ToLoveる第七十五話のお風呂シーンにおける規制を何というでしょう? 『湯煙規制』結構!!

ラッキーチューン。

矢吹先生はおそらく、命を削る覚悟で修正をしたと思われます。多分、PTAにタマ取られるくらいの覚悟で。だが、それが良い。 とりあえず読んでる最中に二度ほど静かに本を閉じました。 二ヶ月間隔で刊行していますが、次回は三ヵ月後。第十巻は再度お風呂シー…

まあぶっちゃけ。

駆け込み給油しちゃったけど。五台くらい道路にはみ出してたなぁ。