2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけましておめでとうございます。

中原・清水って丸藤KENTAみたく清水が上にいけないということを示しているのでしょうか。新年最初の言葉がそれかい。

ほほうほうほうほうほほう。

空の境界がアニメ化「らしい」ですな。上下巻共に持っているので楽しみです。

今年も。

この鬱屈した気持ちをたむけん風に言葉に出してやるっ。 「聖夜を二人で過ごすカップル死ね!ツリーが倒れてきて死ね!雨は夜更け過ぎに雨のままだ!ぬかるんだ道で滑って頭打って死ね!カップルの間にクリスマス・イブ、ラストクリスマス、クリスマスキャロ…

鎖。

金属製のポールに鎖が掛けてあって区切られているような駐車スペースがあるじゃないですか。あそこの一番鎖寄りに車を停めていたわけです。そこから待ち合わせをしていた友人の車が来たので、車をさげて出ようとしたわけです。前方駐車で助手席側に鎖があっ…

丁寧。

たんぽが終わりました。想像に難くはなかったんだろうけど、裕次郎の父親の名前が慎太郎だなんて・・・。張った伏線もちゃんと回収できて、さくっと読むにはいい感じの作品になりました。 マガジンだけで、スクラン、絶望先生、たんぽ、涼風と出ましたな。濃…

貫く。いろんな意味で。

ジンキは面白いんですが、ちょっとグロい(臓物が出るとかそういうんじゃなく)。あと痛いです。刺さるとか、種かよ。うん、鬱になる。 あと、クラナド第三巻が見つからなかったのでそれはまた明日にでも。