2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金の米。

いやあ荒川静香が逆転金メダルですか。朝起きたらメダルがどうのこうの言ってたから「お、日本初メダルか」と思っていたら金。スルツカヤのミスやコーエンの出来からノーミスは完璧といえたのでは。 これで現役引退かは微妙だけど、日本はまだ層が厚い。安藤…

俺の話をPK。

スクラン第二期のOP・ED曲がミスマガのつんく♂賞を取ったとかいう人が歌う。作詞作曲は無論つんく♂。マジか(汗) R−1グランプリ。 ていうか博多華丸はコンビなのに(汗)。やはり完成度の高さだろうか。

わかめがゆらゆら。

スクランアニメ化再び。ていうか今度は深夜ですか一時半ですか日曜ですか。時間はかまわないのだがその時間は日テレのプロレスリング・ノアとかぶる日がありそうなんだろうなあ。ていうか2クールじゃ尺が持たない気がするんだよなあ。オープニング曲は変わ…

またしても粉雪。

降りましたなあ。 そのとき某レストラン(バイト先)で飯を食っていたのだが、友人(バイト仲間)が失恋を解消するため一緒だった。もう一人社員の人が友人と飲んでいたのだが、飲まされた。ワインを。二杯ほど。車通勤だってのに。ていうか友人と社員で気が…

ノーホーラ。

そういえばゲーセンの麻雀格闘倶楽部をここ数ヶ月登録して二週間に一回くらいやっているのですが。ようやく初段。自分の場合波が激しいので実力は褒められたものではない。4−1−3−4−1−4の順位はざら。とはいえここ最近は高めの役が入り、トップ目で浮き…

もう。

2月買うマンガのメモ。 ・機工魔術師-enchanter-十巻 まあ妥当なのですが。しかし、相当長くなりそうな予感がしてきた。実は、主人公の目標や目的が意外にも不明確で、優香姉を守るというのも微妙だし、フルカネルリ目指すことも今は無いし。決まっていない…