2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TDN人間に。

先生に迷惑かけた騒動の二人ちょっと来い。パワーボムの体勢から落とさず、相手の両脇に腕を差込みそのままスープレックスだ。これが両国で飯伏で見せたフェニックス・プレックス・ホールドだ。わかったか。 くそ・・・こんな終わり方があるかよ!あたしゃ認…

残虐な超人のように。

『アングラな世界が広がったか、こちらがアングラ世界に踏み込みすぎたのか。判断は難しい』by杉内舞汰 昔はゴールデンですらトップおkだったのが、今は十時以降のドラマでしか見ることが出来ません。皆さん(昭和生まれくらい?)覚えているでしょうか?クイ…

割と互角。

五、六十超えたおじさんでも、今回民主が取ったら任期満了までだめだろってことがわかっている人がいてちょっと安心したり。

君の優しさに。

コメントありがとうございました。 なるほどあの件があったとは・・・。というかあんなことがあって、確かに本来なら連載どころの話じゃないのですが、ここまでがんばってくれた矢吹先生には心から感謝の気持ちを述べたい。作者取材で休載しないのはジャンプ…

春の木漏れ日の中で。

『To LOVEる −とらぶる−』がとうとう打ち切りに!?(追記あり) - 「最後通牒・こぼれ話」何・・・だと? 確かにイベント的にそういう流れに持って行くには不自然且つ唐突だったわけで、と思ったわけで、でもこのタイミングで打ち切りってあれじゃねとか思っ…

それだけが僕の。

如何にマスコミによる印象操作や情報ってものがあるのか、よくわかる。 ず〜っと酒井法子容疑者のネタはニュースで流れるのに、押尾学の方はあまり出ない。人一人死んでる関係もあって緘口令が出てるのかもしれないけど、押尾氏の方は少なすぎじゃないかと違…

アタック!

バレーボール・・・ワールドカップ、世界選手権、オリンピック、グラチャン、と並んでいるわけで、サッカーで言えば、グラチャンがコンフェデ(実際はかなり違うけど)なんですが、一個該当しない・・・というかクラブワールドカップが無いから、世界大会が多…

時を止めて。

先週はかなりあれでヤマ行ってた訳ですが、とりあえずお疲れパーティ的な。 焼酎は何でもいけるクチですが、壱岐の華は個人的に合わなかったなー。芋は翌日残ったり潰れそうだからあれなんだが銘柄は何でも行けるんですが、麦はモノによっちゃう感じ。ジョッ…

無性に食べたくなる。

「鬱になるくらいなら葉っぱやってハイになれってのが外国。ラリパッパしないで真面目にやれってのが日本。ハッパやりたいなら海外に行ってください」byポルト玄蔵氏 立て続けにシャブ等でパクられた芸能人の方々。まあ現実を忘れたい、快感を味わいたいなど…

暴走処女四巻。前の巻でネタ切れ&息切れ気味だったんだが、週刊のペースに慣れたのか、かなり勢いがあった。相変わらず爆笑させていただきました。 あとムダヅモ無き改革第二巻。アニメ化とかマジですか。

雨曝しなら濡れるが良いさ。

スパリゾートハワイアンズペア招待券って価格知ってるから意外と安いぞ!?>いいともそっくりさん選手権 しかも宿泊券とは書いてなかったからなあ。足代+入場券+ホテル宿泊券とかなら凄いが、そんなんだから満点が多かったのかも・・・。 この収録、参加…