2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロケーションハンティング。

ノア女学園のつづきみたいな。適当にD.Aから。 ・サイトウさん 六年生。黒魔術研究部『ダーク・エージェント』部長であり、とてもミステイリアス(誤植でない)。生徒を闇の世界に引き込もうとするなどかなりの人だが、イヴェントごとには積極的に参加し、しか…

ブアカーオ・サクラチップが命ずる!

コードギアスが、なんだか。 とりあえず、「イチ、ニ、サン、シンジラーレナーイ!」とでも叫んでおきましょうか。

こんな。

戦隊モノで、みんな女の子で、戦いつかれて傷ついた体を互いに舐めあう的な百合モノとか企画だけ出しても・・・どうなんだろ(笑)

ウィーウェル。

いろいろ描いているものの・・・。SSを終わらせてキリ良くしたほうがいいのか・・・。 鈴木さん(下の子ではないのですが)の髪型が決まらない・・・。 そういえば、家にあるマンガを軽く計算したら三百冊ほど・・・。昔は月三、四冊だったのが倍のペースになりつ…

百円で買えるぬくもり。

私立ノア女学園三年生のスズキさん。トリミングしてあるんで書いていないのですが、後ろに結構なせりふがあります。ガンダムオタク。それ以外のアキバ系の話題全般にも強い図書委員。

あれ、涙が止まらないよ。

バイトを六時間弱こなしてから、日付が変わる時間から友人二人とカラオケ開始。九割九分アニソン歌ってた。まともなのはSEAMOのマタアイマショウとNANAの一色くらい。オタではないと自称する友人も霜月はるかとか歌っている時点でアウトだと想います。 四時…

アイラビュベイベ。

Giftのマンガが出ましたが。 作者のユキヲ氏は知る人ぞ知る方ですよね。うん、何も言いますまい。

さて、そろそろ走り始めなきゃ。

さて、私立ノア女学園をちょっと人物化。 右がマルフジさんで左がコバヤシさん。 稚拙な自分ではまだこれぐらいが限度です。 マルフジさんの髪型は複雑なポニテ風なのですが、説明できれば後ほど。 コバヤシさんはツインテールで・・・色は金髪なのかなあ。…