2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまったなあ!

マビを久々に起動したら、アイテムやお金がほぼすっからかん。質問所で聞くと垢ハックを受けてしまったらしい・・・。 表に出ろ。三沢さんに捧ぐ、エメラルドフロウジョンをくらわせてやる。

流星のキックで敵を蹴散らせ。

風邪に加わって扁桃腺の炎症なようです。うちの一家扁桃腺弱い人いないからなあ。なんでだろ。

エリートコース。

あかん、ちょっとインフルかもしれない。少なくともB型ではない。豚だとニュースになっちゃうがな。あー結構やばい。

お似合いですよね。

ニュース見て、今年になって尋常じゃない数(去年の比じゃない・上半期時点で去年の数倍)、大麻検挙されておりますが、これは麻生さんが仕向けてるんだよねえ。麻生さんいろいろ言われているけども、やることはやっているんだよねえ。 ていうかこれまで大麻が…

格闘路線やるよりは。

ポルト玄造氏著『言葉少ない男と、気づかない女』より。 「男も今の世の中バカじゃない。結婚に対するメリットが少ないと感じる、もしくは考えるようになった今、そうそうデメリットを選択する人はいない。現代の若者にはそういう精神構造があるから」 「も…

愛すべき仲間や。

さすがにもう大丈夫なのと、故人を偲んでデザインをこの色に変更。目に優しい色を選ぶのは三沢さんもそうだったんだよね。 危険技集その5がタイガードライバー91’だったのも何かの縁なんだよね。

美学。

やっとそれなりに落ち着いたので。 初期四天王→三銃士→ノアとプロレス視聴は変遷していきました。ハードなプロレスを重ねてきたわけで、中でも三沢さんはノア設立以来社長業と選手の兼ね合いで休むこともできないままでした。端を発せばその辺なんでしょう。…

いろいろ何とか、いや全く何も心の整理ができてない。ニュースとかで、コタが大号泣して見送るシーンとか、スーパージュニア出ていて現場にもいけない菊池と青木とか、あまりにも悲願すぎる潮崎の初戴冠とか、未だに涙が止まらない。全く信じられなくて、一…

もうだめだなんも考えられない。 受身超人のあの人がだ。いや、これからなんとかなりそうって時にさ、試合中にバックドロップで?いやいやいや、初出のバーハン食らって大丈夫だったんだよいやいやいや。嘘だろ?嘘だろ?

こんのぉ。

飲酒運転について商業的観点や生活の変化から考えてみる。 なぜ、かの事件が起こるまで大きく問題にならなかったのか。無論、子供を巻き込んだ悲惨な事故という観点からもメディアに大きく取り上げられ世間の感心を呼んだこともあるだろう。 さて、加害者を…

その5。

キリのいいとこなのでかなりエグいのを。 第五弾:タイガードライバー91’ 出し手/B+ 受け手/A+ 見た目/S 説得力/S 腕をロックした垂直落下式タイガードライバー。両膝をつくように倒れこみ、後頭部から受身のとれないパイルドライバーを決める形。…

君がずっと。

先日の日記はOpera限定です。何でだろ・・・。SocialIMEってソフト入れた途端調子悪くなったからクリーンインストールまでしたんだが・・・今はFirefox一択なんだが、こっちは大丈夫なんだよなあ。

悪いことにはならないでしょう。

何だかネットの状態がイマイチ・・・遅いのと、CSSとかが効かない。表示できないページがある。うーんケーブルかルーターか本体か・・・やだなあ。

ロマサガ3。

最近VIPスレやるおシリーズにあったので。 武器はそれほどおすすめするほど武器ごとに差が無いので防具で。 鎧はまず、ヒドラレザー(開発)がおすすめ。ヒドラ革の入手がレアなものの、ステータスマイナスが無く、打撃・炎・毒に強い、竜鱗のように入手制限が…

Toloveる第十四巻。

ついにヤミカンコンビ来たやんけ!ジャンプの、いやマンガ界の土井吉コンビじゃの!メイン回ありやし、今回は十分やで!ヒーハー!!(ブラマヨ小杉風)

変わり行く団体の中で。

テレビでインタビューで出てた一般の人の顔が秋山準にそっくりでびびった。