2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶるぁぁぁ!

マリアサマガミテル!マリアサマガミテル!(格闘技でキックを放つときの掛け声)(え ・山本は女子高生とことに及んだとはいえやっぱりいろいろ事情があったようで。彼氏が訴えたら・・・んー。 ・佐々木健介、高山復帰戦の時には左目やばかったのね。それ…

その 人物の 名は・・・

何だか梅雨明けするんかみたいな雨っぷりというか、梅雨らしいというのか。 あと。 そういうのはキャラとしてだけにしてください。極楽とんぼ・山本。いや、ホンと、シャレになってないって。

泉田ばりの。

生で友人たちと決勝戦を見てました。後半のジダンの動きっぷりは「あの男が前半あれだけしか得点を取ってない」とスラダン風に言わせんばかりに動いてました。 まあ挑発もあったらしいですけど、あのヘッドバットは衝撃的でした。W杯のしかも決勝で相手の胸…

セブン、セブン。

小橋建太だとか王監督とかが病魔にってニュースを見ると。王監督は確かに、勝利の余韻に浸る余裕すらなかったんだよなあ。小橋も人一倍健康に気を使う人なのに、こういうことが起きる。両者とも無事の復帰を祈ることしか出来ません。 あと、若干不謹慎(文章…

このクール。

アニメ何見ようかなあとか思っているのですが、割と早めにやってるアニメの感想サイトとかも見つつ。 ゼロの使い魔とかつよきすとか、ゼロは肌に合わない感じでつよきすは微妙な感じ。貧乏姉妹物語は見れたら見るくらい。あとは田村ゆかり的におとぎ銃士赤ず…

6月22日の日記で、「ナカタやめるんじゃね?」的なことを書きましたが、まさか見事に的中してしまいましたなあ。まあこれまでのワールドカップでもあんな風に長い間天を仰いだ人もそうはいないでしょうし。Aマッチ77試合出場の背番号7。ナカタらしい引き際…

ぬおぉぉぉ!

そいえば気がついたら七月。気がついたら機工魔術師とか出てた。見所はやはりベルのシタチチだとおもう。あれはエロい。 電撃姫とちょこっとSister。 買った。智代アフターは全年齢版か?まあPS2移植なんだからそうだと思うが。ちょこっとSisterは、ここ二巻…