ぬおぉぉぉ!

そいえば気がついたら七月。気がついたら機工魔術師とか出てた。見所はやはりベルのシタチチだとおもう。あれはエロい。

買った。智代アフターは全年齢版か?まあPS2移植なんだからそうだと思うが。ちょこっとSisterは、ここ二巻に比べてエロくなった。アニメは見るか微妙だ。


ところで今月買うマンガは意外と少ないっぽいのだが、「朝比奈涼風の憂鬱」みたいな同人誌のタイトルがあってもおかしくないよね。でも涼風そのものの同人方面は乏しくないようなんだよね。
ネット層→コミケなど同人即売会の購買層というわけではないんだけれども、自分のようなSS作家から見ても、葉鍵型月は未だに同人関係強いし、最近ではハルヒだったり、赤松作品も強いし、スクランもあるし、あと他はアニメ化した作品とか(涼風は一応アニメ化もしたんですが・・・評価は酷っ)。まあ面白い作品はちゃんと評されているということでもあるんでしょうか。