2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マビレポ。

変換6突破。これで心置きなく鉱石を溶かせる。 今日は転生日でした。前回転生から、相当生産系のスキルを上げていたので、普段よりAPが残らなかった。

I want it that way。

寒暖の差が激しいってレベルじゃねーぞ! 半そで一枚→長袖の上着って一日で十℃以上変わるとかどんだけー。

Shut your hole!

最近トレス問題なんかがあります。自分はしがない、ちょいイラストを描く程度ですが、やはり触れないわけには行かないものかとこの問題。 元々微妙な危ういラインでの問題だと思っています。なぜならまず、自分も含めて、ネットという世界でイラストを公開す…

会いたいから、恋しくて。

小説版ストロベリーパニック読了!(今更過ぎる!) いわゆる積んでたって感じでもなくはないのですが、第三巻発売なんて三、四年前の話だからそれ以来で半分くらいまでは読んでたんだけど、奈須きのこ作品とかがずっと枕元にあって、そればっか読んでた。 内…

モンドセレクション。

という品評会(プレミアムモルツとかね)は、世界的に見たら無名。品評会に出てくる品物の五割以上が日本製品。

うれしい、たのしい、大四喜。

ゆとりが知らないシリーズ。 千秋はミリオンヒット歌手。 千秋は声優、とか書こうとしたけど、よく考えたら今もドラミやってるやんけ!

マビレポ。

鉱石採取3突破。マナフォ8突破(こちらはランク上げず)。とか何とかやっているうちに、メンテが来てしまった。久々に連続+延長メンテ。あーなんだかメインストリーム進めたくなってきたなあ。ちなみに当方G9で止まっております(汗)

いろいろ。

エデンの檻、微妙にアウトじゃね?(見開きページ)。一本、描いてはいけない線があるような無いような。

まびれぽ。

製錬ランク6突破。6は楽っぽい。どちらかというと、変換を上げてインゴのみにすれば相当効率は上がるんだけど、銀鉱及びインゴが大変。 ハードキア下級をソロでクリア。まったりやってたら二時間近くかかった(汗)報酬は鋭い才能太い木の棒。当たりかな?ラゴ…

大四喜と思うだけで。

けいおんの音楽提供がコナミだったらGFとかDMとかに出来たんだろうなあ。ゲームはセガだしなあ。第一期からここまでいけるってわかっていれば・・・でも京アニって音楽会社提携あるのかな。 番外編があるとはいえ、一応の最終回を迎えたわけです。 原作もう…

まびれぽ。

分解C突破。まあ安いシルクとか分解リサイクルしているんで長かったけどまったりモードで大変じゃなかった。しかしこのランク、組紐は鍛冶で使うし、ブロンズインゴットも変換で使うし・・・かなりあとになりそうだ。唯一助かるのはスタポかな。とはいえ、分…

大胆な告発。

告白します。 コンビ二キャッチャー取り放題DXで、何もしてないのに勝手に落ちてきた景品を取ったのは自分です。だって、横を通り過ぎただけで景品取り出し口付近のやつが落ちてきたんだ。ガタンって音がしたから何事かと思ったら。念力でも働いたかと思った…

マビレポ。

・マナエリ無しでも、六時前パラ+パラでインゴ30行けるのを発見。微妙に☆足りなければファイターで調整、と・・・。 ・さすがにもりもりインゴがなくなるなあ。しばらくは謎鉱石はインゴ変換かなあ。合成に持ち込めるほど余裕が無いよ。 ・根気で貯めた細い…

マビレポ。

金属変換6突破。最後は強引に銀インゴで。 こっからが製錬とのバランス取りがちょっと難しくなるのかなあ。4になればインゴのみになるから、気兼ねなく溶かせるんだけど。まあ鉱石三つになったし、謎鉱石で鉄インゴはかなりいい感じに確保できそう。組紐も積…

砂漠のバラ。

そろそろ絵とかもあげたいなあ。でもねたが無い。