2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

妖精たちが。

あなた方に、とても残念と思われる連絡をしなければならない。それは、ToLoveるの単行本は九月に出ないということだ。確かに微妙な時期だ。そう考えると耐えるしかない。

正直しんどい。

てかバイト終わりの後に徹マンしてくそ眠い。漢字変換ミスは勘弁。麻雀はいいね。 ちなみに半ちゃん八回の成績は、はじめの四回は負けでマイナス30。その後軽く負けたが、友人の一人北君(仮名)に対して絶対的な強さがあることが判明して、最後の半ちゃんは…

愛をもっと、自由をもっと。

冥王星が太陽系の惑星から減るということに対して、セーラープルートの立場が無くなる、という意見が各所で見られます。世代がジャストですが、正直平成生まれの子は理解に苦しむとも思いました。という逆の立場の意見。

君をもっと、愛をもっと。

テレビの、早実斉藤投手のハンカチを取り上げるのはもう見ててイタ過ぎます。あんなことなきゃハンカチなんて絶対取り上げないだろうに。そりゃ衣料品業界とか、野球界とか盛り上げたいのはわかるけど。私達は殺し合いをしているんじゃない、わかってくださ…

う〜チクる!

ネギま、タイムマシン説(6/3の日記参照) 基本自分は単行本派なので、15巻を読んでの。 仮に百年後から来たのなら、彼女の存在そのものはやはりこの時代には無いわけで。修学旅行編でおそらく一番命の危機を迎えたわけだけど、(そのとき赤松氏が今を見据え…

レディス4。

ToLoveるは、ジャンプの合併号で救われたやも知れぬ。先週あんなことをすると、今週に対する期待度が高まって、つまらなかったときの反応が恐ろしそうだった。一週休むことで、落ち着いた精神状態で来週号を見られるのではないだろうか。(コミケとか挟んだか…

イーネ!

スクランの笹倉葉子先生って絶対平野綾じゃなかったよな、何だか急にキャスティングの豪華さが締まった気がするよな(十分豪華ではあったんですが)と思ってWikiで調べたらやっぱり変わってた。てか、サブキャラ役として頻繁に出る山本麻里亜や佐藤利奈はある…

中司雅美の名アルバム『雨』という。てかそれ以上。

気がついたら台風が近づいてやがった。これでもニュース番組は欠かさず見ているほうなんですが。天気予報もまあ見逃してはいないのですが。 私たちはこれを求めていた。 私は、私は、週刊少年ジャンプに関してはNARUTOとネタとしてテニプリあたりを立ち読ん…

フレッシュ!

ロドリゲス!ロドリゲス!(格闘技でキックを放つときの掛け声)(え ネギまが五時半から!?ええ? しかもボンボンで連載?ええ?