レディス4。

ToLoveるは、ジャンプの合併号で救われたやも知れぬ。先週あんなことをすると、今週に対する期待度が高まって、つまらなかったときの反応が恐ろしそうだった。一週休むことで、落ち着いた精神状態で来週号を見られるのではないだろうか。(コミケとか挟んだからどうなんだろうかね・汗)
まあ個人的に、あまり長く続ける作品ではないと思う。八巻くらいでオサラバするのがよい。それ以上続けると話がつまらない上にお色気も少なくなるんじゃないのかと思うし(大体こういう作品は後半お色気少なくなる傾向があるのは知っての通り)、短い分にはまあいいだろうけど、まだあるであろう破壊力抜群のエロが供給されないという短所がある。この作品は、伝説に位置づけておきたいのだ。


ちなみにネットでは春菜派が多いみたいが、それも当然のことのように思える。人間の、いわゆる弱いところを見せられると弱いものである。ギャップは大切。ツンデレだってそうだし。ララは基本そういうとこないですからね。

停電してたんですか。
これが昨日じゃなくてよかったですね。昨日こんなこと起きたら一部で暴動が起きますよ。