2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まびれぽ。

先週、鍛冶を一気に進めるといかなもんだろうかと、ものすごい勢いで高級革を買いあさり、気がついたら三百万くらい飛んでた(汗)。筏で稼いだ組紐はすっからかんでしかも革余り。アイアンインゴも結構貯めてたけどかなり消費した。これでスキルは十ポイント…

バックストリート。

アメリカコンプレックスみたいな感じな言い方になってしまいますが、アメリカってすごいと思うわけですよ。何がって言うとパソコンのソフトの話、ことフォトレタッチソフトに関してですが。 『選択範囲を指定』というコマンドがあるわけです。ドローで範囲を…

スペースシャワー。

現代っ子は九十年代あたりに比べて、男女の露出が逆転したように感じる。 目立つのはまあ子供なのだが、昔は男の子の半ズボン(私服で。マジ半ズボン。ホットパンツみたいなもん)なんか当たり前のように履かれていたなんて、平成生まれの子とか信じられないか…

ポンポンポン。

親が今流行というラー油を買ってきた(中ににんにくの入っているやつ)。感想としては・・・まあおいしいけどラー油はラー油。 件の製品自体は、去年の秋時点で品薄状態だったわけだが、実際にテレビで話題が見かけ始めたのは今年入ってからだよね。それに乗じ…

久々。

常に2100万G付近を行き来、郵送などを利用しつつ少しずつ鍛冶をあげております。 で、ある日影ミッションしてたところ、パルホロン通行証なるものが出てきた。しかし調べてみると、どうやらソロPで野良パーティーしか組まない自分には縁のないものだ。売れる…

何より素敵な。

『世界一の選手になるには、世界一練習しなければならない』 by本田 圭佑 準備を大切にするって言うのが、自分に何が足りないか、自分は何をすればよいのか、きちんとわかってから始めるのが、さすが本田?。 ちなみに本田多門の親類なんだよね。なんつースポ…