2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タップダンスシチー。

セキレイ、マリみて、機工魔術師と、買わなきゃいけないのに。 そういえばCLANNAD移植ですね。 フルヴォイス化に一年はかかるって電撃姫誌上で麻枝さんが言ってたので、 来年の夏かな。 キャスティングがものすごく気になるところだ。 果たして川上とも子と…

オールレンジ。

デマかと思ってた、ストライクフリーダムのドラグーンシステムがマジっぽくて驚きです。 ホビー系雑誌にのってた。 八月に出る1/100ではちゃんと分離できるらしい。

ちょっと書いてみる。

「ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!」と。 期待もしてないし別段欲しくもなかったり。 いや、そんなことないですよ? スキャナは新しいの欲しいですし。

おそらく、終わりへの始まり。

やれ意味深なタイトルですが、 スクラン9巻購入と感想。 9巻を読んだゆえの感想がタイトル。 何だか、色々と進展してしまったから、 物語が急激に加速してしまったように見受けられる。 おそらくこの巻がターニングポイントになるであろう。(ネタバレ) 播磨…

ぽわ〜ん。

自分は最盛期ほどではないのですが今でもラジオっ子です。 文化放送のアニラジはもちろん、ニッポン放送のANNも。 今でも両者聞くことがあります。 ANNが9時台にやっていた、オールナイトニッポンスーパーは、 月曜ロンドンブーツ1号2号、T.M.…

あの時期の歌は微妙に覚えてるな。

と、いうわけで。 無事日本はドイツW杯出場決定。 あとはホーム・イラン戦で勝って一位通過できるか。 とりあえず一安心ですな。

友達と実況電話で喜び合ってたら通話料千円超した。初めての経験だ。

絶対に、負けられない戦いが、そこにはある。 北朝鮮戦を明日に控え、いよいよ盛り上がってまいりました。 主力を欠きますが、それでもこの一線で決まる確率は八割程度でしょう、ワールドカップ行き。日本が北朝鮮に負けて、バーレーンがイランに勝つ確率が…

タッチアウト。

ディープインパクト、と言われて思い当たるのは何でしょう。 普通の人なら映画、競馬ファンなら無敗の三冠馬(二冠馬だけど)、 プロレスファンなら金丸の必殺技(コーナーから飛びつきのDDT)。 ちなみにダビスタ経験者から言わせてもらうと、 自分はプレス…

あー幻想とじゃれあって。

ときに傷つくのをあなーたーはー無駄だと笑いますか。 ポルノのMugenに耳を任せると思い出すのは三年前。 部活の顧問がなかなか融通が利いて、 日本の試合を体育教官室で見せてくれた。 いやはや沸いた。 というわけで小笠原、お前男だ! ウイイレ前哨戦(バ…

フタコイ

サイコルシェイムのボーカル逮捕かあいたたた。 ところでフタコイオルタナティブってワンクールなの? まだ一ヶ月ある時点でこのサブタイ、どうなるのやら。 これでツークールでこのクオリティ維持できたらスタッフリスペクトです。しかしベ・ユミのOPとeufo…

さあ奥さん。

絶対に、負けられない戦いが、そこにはある。 小野欠場でどうやらボランチ中田、トップ下に小笠原って雰囲気ですが、 ここで勝ち点を取れば有利になるのは当然だが、 その状態で北朝鮮がイランに勝てばさらに・・・状況が混乱するか(汗 日本は、勝たなけれ…

何だかいや百合は好きですけど。

どうやって終わらせるんだろうあと一ヶ月でネギま。 いよいよラストのハピマテ六月期。 うん、皆川純子がわかりやすい。 これでハッピー☆マテリアルのランキングができた。 2→1→6→5→3→4の順。 何て言うか、声量がある順だなこれは間違いなく。 まあ5…

カビラちん、ぴんち。

小野が怪我ですかここに来て。 つか痛い。 こうなったらボランチ中田でトップ下中村とホットラインを作るしかー。 報道では小笠原っぽいけどね、代わり。

生天目は三冠王にはなれない。

いや、めっさパワプロの話。 最近調子落ち気味ですが。 なぜなら最強の先頭打者、中原麻衣がいるから。 ペナントレヴェル「強い」で(「パワフル」でも勝てるだろうし、実際勝てるけど。まあサクセスチームっつーこともあるでしょうけど) 生天目は四割三分…