2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥よ鳥よ鳥たちよ。

電撃姫の表紙とか、時期的にそうなんですが、サンタの格好の女の子には弱いです。リアルに女の子が来ているのを見たことが(しかも同級生)あるので、やばいです。

合資合弁合併。

まだ軽くしか読んでいないものの、プリズムアークのマンガ版を表紙買いに近い形で購入。 第一話と第二話で、絵柄の違い(というか線は第一話だと荒い)が出てるものの、成長というべきか。ここまで変わるのも珍しいな。全体的なクオリティとしたらまだまだな…

セイホワッチューウィル。

ちょこシスが面白くなってきました。これまで日常的な部分を描く、やはり原作者がつくとそう言った『間』が良く見えます。それが前の巻あたりから流れが変わり、いろんな場所で修羅場修羅場修羅修羅場。エロさもあざとい(ほめ言葉この感じだと、早くてあと三…

設定や人を増やす。しかし話は浮かばない。男の妄想はそんなものです

・登場人物(全て仮) 聖ノア女学院(仮名) 中高一貫で1年生から6年生までいる。(6年生は高校三年生に当たる) たぶん全寮制。お部屋番制度があり、下級生が上級生のお世話をするため、その関係にあった生徒(とくに下級生から上級生への関係)は親しい。 ミサ…

でも何とかなった。

パソコンは何とかなった。二十万が無駄にならなくてよかった。 ロミュ(エミュレータとROMの合体語)で糸井重里のバス釣りNO.1始めた。一応やったことはあるので、軽い気持ち。 しばらく釣れなくて、まず30cm級。まあこんなもんだろうとまったりしてたらもの…

私は、ばかです。

新しくパソコンを買いました。デスクトップです。 とある仮想ドライブソフトを導入したら、起動しても何故かエラーが出て普通に操作できません。買ったばかりなのでさして重要なデータも無く、バックアップできるかなと思い、方法があったのでやりました。そ…

言及。

死にたいと、大臣に手紙を送る件があります。 まあこれを読んで本気で死なれたら後味悪いんで話六割くらいで。 そうやって、遺書めいたものを送るのであればその人は未練があるという事でもあります。まだ、マシです。世の中には、そんな言葉すら出せず苦し…

なんて卑しい仕事なんだ・・・。

心を落ち着かせよう。SEAMOのルパン・ザ・ファイヤーでも聞いて。パピーペットのナミダボシでも聞いてって繋がりあるがな! というわけで、あれを買いました。 もはや何も言いますまい。

ルパンザ。

バイト帰りにあれを買おうとしました。日付が変わって、売ってる雑誌も入れ替わってる時間帯なのであるかなと思いました。しかし、そこ(コンビニ)は顔バレ同然でチョイ恥ずかしいのでしたが、まあいいだろうと、るろうに剣心完全版を立ち読みつつ目を書籍…