でも何とかなった。

パソコンは何とかなった。二十万が無駄にならなくてよかった。
ロミュ(エミュレータとROMの合体語)で糸井重里のバス釣りNO.1始めた。一応やったことはあるので、軽い気持ち。
しばらく釣れなくて、まず30cm級。まあこんなもんだろうとまったりしてたらものすごい引き!やべぇ昔でも二、三回しか釣ったことねえ40cm級か!?粘って現実時間で二十分、まあレインヴォートラウトでもいいかと思ってたら何と何との60cm級!!いきなりかよ!初期装備でだよ!しかもトーナメントの最中だから余裕で勝っちゃったよ!60cm級なんてフリーフィッシングの最強装備で攻略本に書いてあった特定の場所特定の季節でしかないよ!ビギナーズラックかもしれませんが、ビギナーじゃ即ライン切られるかフック外されます。自画自賛ですが、これは運と実力が兼ね備わったからだと思います。