2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

運命背負い。

「『お客様は神様です』という言葉がありますが、あれは三波春夫さんが言ったもので『お客様に神様を見る』ということなのです。何人かはあれは消費者を大切にしろとかそういう意味にとっているかも知れません。まあ後者の意味合いでとるにしろ、それは傲慢…

ぐーんと。

オガワさん。名前決めたよ緒川涼さん。ノア女学院六年生。 観沢さんの右腕として活動する。冷静沈着で大人な性格をしている。外見と性格からおしゃべりは自分から進んですることはあまりないが、時々毒を吐く。留学生などへの配慮を買って出るのでその人らか…

終わらない夏のように。

ものすごく適当ですが、線を手抜きするとやっぱりだめですか。 金丸さん。ソフトボール部のエースで四番の快活な子。コバシさんのお部屋番を勤めていた。現在は秋山さんのファンクラブ『スターネス』の会員(会員No.002、001は一応秋山さん本人)。秋山さんの…

海の向こう。

あれ?力皇が欠場で丸藤がヨネに勝っちゃったら雅央には何とかして勝っちゃったり、ネックは斉藤彰俊だけど・・・決定試合は・・・丸藤対森嶋とかありえるんじゃね?で、森嶋で三沢で森嶋で、森嶋にあの人の復帰戦が当てられてみたいな。であの人みたいな。

DDD(ドラリオンで、大爆発)

保存すると書いて『いただく』ですが、アリカが『もうお兄ちゃん殺したくてたまらない!』って不思議少女になった覚えは無いとかありますが、これはあれだ。カナタがお兄ちゃん大好きっ子で文字通り『殺したいほど好き』『食べちゃいたいくらい』みたいな感…

お盆です。私にはあまり関係ない。

来年には某ToLoveるがアニメ化だそうですが事実はいかがなものか。どうもキャスティング予想がしづらい。 ジャンプマンガの主人公は全体的に女性声優が多いので、リトの声は女性な気がしますが・・・。ジャンプというか週刊ジャンプのくくりで見るとこういっ…

過ごしの英雄(ブアカーオの通り名)

制服のデザインとそれに準じた色使いがおもいつかづ、あとどんな髪色にしようとあの赤紫はとても似合わないのでなるべく万人に相性のいい色の制服を描けるまでと言うか、肌と目以外は(それらもまだまだなレヴェルですが)手を抜いてしまい。 ちなみに秋山洵さ…

中立の魔術師。

DDD購入。分厚くなってね?とか思いつつ。あれこんなに値段したっけとか思いつつ(ページ数増えてるからとかそんなではなく元から高い価格だけど)。 氏の話を読んでると、いつものタイプムーン寄りの話も読みたくなってきます。

落ちるとき、落ちれども。

何だかネットの調子が悪かったというか、ウチの弟曰く、接続してたケーブルの場所が違うとか。それ事実だったらものすごいポカです。 アドレスが割り当てられなくてって不安定。今の調子が続けばまあいいのですが。 あと空の境界キャスト決まりましたね。坂…

ぬぅ、TERUか。

ネトゲを放置して飯食って部屋に戻ったらサーバーが切断されましたって出て、それ以降ネットにつなげられなくてあせった。工事とかメンテとか何かあるのかなと思って寝て起きたらダメ。バイトから帰ってきてもダメ。チョイしたら無線ルータが電源から反応し…