2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のーもーひでーーーお。

熱い!いや暑い!(高田延彦風) 野球規定は知らないんですけど、 メジャーに行った選手が(例えば、イチローは日米通算二千本を昨年達成) 名球界に入ることは出来ないのだろか。 てかイチロー入れてない時点でそうなのだろうが。 野茂が日米通算二百勝目前…

らーぶいずあらーいぶ。

スパイラルアライブってどうなったんだろう。 一巻よりちょい先の内容まであった気がするんですが。 ガンガンWING見てなかったんで。 まあスパイラル〜推理の絆〜のクオリティ維持のためには、 アライブとの二本立ては厳しすぎるのでしょう。

中山道は面白いので見るべし。

キヨが五百決めましたね。 しかし注目はやはり清水のスタメンでしょう。 去年も三割打っているのにキャプラーに奪われたのですが、 去年みたく面子を怪我で欠いてないんですから、今年は。 さらには、日本対北朝鮮が「無観客」「第三国」でやることが決定で…

リアルラブ、リアルライフ。

どこかで誰かが言ってました。 「パソコンそのものは子供のときから使えてもいいけど、 インターネットは分別がつくようになってから」 全くもって同意見なのですが、 ネットはやはり使い方を知れば面白いものですよ。 他人の知識や意見などが共有という形で…

VICTORY!

クラナド・智代アフターが出ますな。 原画はフミオ氏ですか。 好きですがなこの人。 どんな素敵なコラボレートやねん。 確かに18禁にするなら十分すぎる原画家だなあ。 これなら買う。

高橋瞳の曲は種っぽくない。

先日、女性の「やせ」についての番組がありました。 何度も言いますが(言ってませんが)、バランスですよ。命は。 ちなみに自分のBMIを女性の身長155cmに直して逆算すると、 155センチの45キロ。 ギャルゲーのキャラみたいな能力だ。 これだとBWHは…

バーバパパ。

先日の大食い。 そう来たかって感じでした。 あくまでも「大食い」なんですね。 確かに昔のは大食いと早食いの両者を掛け持っていた感はありましたが、 とにかくやはり強いのはやせてる人だったんですよね。 腹に脂肪がない分、胃を膨らませることができる。…

韓流ブームは好きではないが、イ・ビョンホンは良いと思う。

韓国とサウジ戦を友達と見ていて、 「ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、パク・ヨンハ、とどめはイ・ビョンホン!」 何かって言ったら、パスの一連の流れです。名字をもじって。 そういえば、大食いが復活しますね。 CM見ても、覚えのある人間が軒を連ねていた…

ハイ!ハイ!リズムにHIGH!

DJと言われて、 自分たちの世代はディスクジョッキーではなく、 ドナ・ジョー。 合掌。 (この意味を判る人は多いか少ないか)

バルキリーとF91。

フタコイオルタナティブを見たわけです。 すごいね、双恋のかけらもない。 前のは八割ほど見たのですが、今回は全部見そう。 ハチャメチャハードボイルドアクション双子アニメって奴だ(長っ その次の日(つか今)沈黙の戦艦見てるから妙にシンクロ。 なんだろ…

止まらない胸でRUN!

正直、パッフィー・パフリシアは、良い。 Vジャンは一時期買っていたのですが、 まあほぼ同時期にアニメがやってたわけです。 覇王大系リューナイト。 毎週見てましたよ。 で、その後にやってたのは曰く付きのガルキーバなんですが。 何て言うか、おそらく…

息だけは・・・。

福山雅治はかっこいい。 キムタクなんか目じゃない。 (うちの母親の持論です(笑))

カラフルハッピーマテリアルゴー!

ハッピー☆マテリアル三月期が出たことで、 同時再生にも拍車がかかります。 さすがに三つはメモリ的に苦しい。 それに一月期と二、三月期は入りが違うのでもともと合わせが難しい。 だが逆に言えば、完全にシンクロしたときの爽快さはもうっ。 つかこれ以上…

シスプリ漫画の森嶋プチじゃない方って結局どうなったんだろう・・・

あれだよ、H×Hみたいに休載連発だったけど、 結局無かったものになったってやつ。 とあるサイトで、何故スクランが売れたかを書いていました。 正直、自分は本誌からではなく、 単行本一巻を発売開始から買ったタイプです。 それを見た当時の限りだと、 「う…

ガオグライ・ゲーンノラシン。

突然半年以内にアパートを越さなければなくなりました、ブアカーオです。 困った。 金曜六時に移ったケロロ軍曹は欠かさず見るつもりであります。 新番はそれとなく見るつもりですが、 アニメ魂枠って何やるのでしょう。