韓流ブームは好きではないが、イ・ビョンホンは良いと思う。


韓国とサウジ戦を友達と見ていて、
ペ・ヨンジュンチェ・ジウパク・ヨンハ、とどめはイ・ビョンホン!」
何かって言ったら、パスの一連の流れです。名字をもじって。



そういえば、大食いが復活しますね。
CM見ても、覚えのある人間が軒を連ねていた。
まあ何でしたっけ、事故みたいのがあったんですよね。
でも彼らはプロですから。
咀嚼力や飲み込む力が一般の人とは違いますから。
決して真似をしてはならない。
特に噛む力が必要な食べ物は。
よく噛まないと気管を塞いでしまいます。
カレーとか水分等流動食ならまだしも。
いやでもほんと、時の流れがあるにしても、
「決して真似をしないでください」のスーパーは出すべきかなあ。
そして君は覚えているか。


「俺の胃袋は、宇宙だ」


草薙君ですね。