2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

発掘!あるある探検隊

あるあるさんとこの、探検隊を呼ばなあかん! ニートの友達彼女いるっ、ハイ!あるある探検隊!あるある探検隊! 正直、出会いもほとんど無いのに何で出来たのか不思議でしょうがありません。世の中わかんねえ。

ビートゥゲザー。

今年の抱負。 1.今のところ止まってしまった「A HOTEL」の活動を再開する。というか、同人に手を出してみたいと思っていたり。 2.(一応こちらが本家という名義の)SSを一ヶ月に三本挙げる(去年は一ヶ月一本)

KOOL。

このクールに見るアニメは意外と少ないっぽいなぁ。KANON、護、ギアスは引き続きだが、スカイガールズ、まなびストレート、のだめ、月面兎兵器ミーナとか。 それにしてもまなびストレートに水野愛日が出てないのは釈然としないよね。

はよ。

某家電量販店に携帯電話を購入しに行く。ちょっとだけパソコンコーナーをのぞいたのだが、そこにあったノートに空の境界絶賛発売中のホームページが映し出されていた。おいおい。

新年明けて。

はじめに何を買ったかと言ったら須藤元気の本二冊。あまりに突然の引退宣言だったので、買おう買おうと思っていた二冊を買いました。個人的に、格闘家でありながら真に知識家と言うか哲学者なところで、説得力があるところがとても好きでした。