2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マビレポ。

なかなかイン時間が取れない・・・。 鈍器マスを1に。分身術を8に。Strがそれなりに確保できたけど、次どうしようかねー。レべリング出来てなくて転生は控えようかなーと。

ちゅうとんち。

全盛期のなもり伝説 ・ 1号3話掲載は当たり前、1号8話掲載も。 ・百合姫S最終号、チームメイトほぼ打ち切りの状況から1人で100 頁 (ページ)。 ・一回の線引きでGペンが三本に見える。 ・らくがきを描くだけでファンが泣いて感謝した、鼻血を流すファンも。 …

マビレポ。

IN時間減り気味・・・。 Str回収のため、ブラントマスタリを3に。 ミッソン周りもこれといてレアも出ず。トリスタ出たくらいだけどだったらハイロン出てくださいよ!

「ツイッターやブログなどの炎上がある。失言やら言っちゃ良くない言葉やらが原因だが、遠巻きに見ればこれも表現の自由の剥奪ではないだろうか」 「確かに配慮は必要だ。しかし、村社会的に他人を監視し出る杭を打つというのは、日本の成長を著しく鈍化させ…

風になって。

今週のネギまが熱かった(小学生並の感想) ネギまに限った話ではありませんが、ピンチでの味方の増援というのは心踊るものがあります。ここで来るかという場面で来ると熱い。 ネギまで主人公および主人公チームが窮地に追い込まれる戦いは、VSリョウメンス…

マビレポ。

マビレポすら滞っていますが、理由は一つというか、モチベーションが下がった理由が一つ。 あんな記事を書いた翌々日くらいに垢ハックに合いました(号泣)。Inしようとした瞬間に落とされ「あ、これやばげ」と思ってネクポチェックしたらアウトでした。MOM…

「ニートはやる気が無い、だからニートなんだと言う人はたくさんいる。だがやる気が無いのは何故だと聞かれたら、答えに詰まるだろう」 「もちろん答えをひとつに絞るのは難しい。進学就職失敗によるやる気の喪失、過酷労働のトラウマなどあるが、総じて『目…