2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クーデルカ。

「わが子を叱れない、そんな親子関係なんて他人に等しいのです」byガオグライ・ワンカップ・ミノルタ著『食傷気味』 何だかんだで先延ばし先延ばし。そんなコードギアス。

二十四時間働けますか。

前の日記のような生活が続くもんだから。 朝の六時就寝→十二時に起きて昼食→すぐ寝る→七時に起きて夕食→深夜二時に再び起床 駄目人間。

日記読み返してたら面白い単語があったので。

<大後悔時代> 買い続けて後悔するマンガの総称。大体三巻くらいから内容的に怪しくなって、六巻くらいで面白くないと気づくも、『ここで止めるのも・・・かといって売るのも・・・』という微妙な状況に陥ったため、買い続ける縛りに入ること。ちなみに自分…

モアザンベスト。

深夜何時に寝ても(たとえ明け方五時くらいに寝ようと)朝の六時半に起きる、そんな生活。だから午後におもいっきし眠くなる。 今月はマガジンコミックスやら電撃系で買うマンガが多かったり、パワプロが出たりと消費が激しくなる月だなあ。 あと、はてなでど…

前略、頭頂部より。

何だかネトゲにはまってさあ大変。

ガラスの首。

昼夜逆転とはこのことかって感じなくらい。 ようつべで嘉門達夫の動画・どうやら阪神大震災から幾許も経たないうちの集いかなんかで『怒りのグルーヴ』を歌っていたのですが、かなり当時のマスコミ・政府なんかを痛烈に批判しておりました。いや、あれらが事…

うえっへっへっへっへ。

右はシバタさん左は古林凛さん。円藤さんのある意味ライバルとなる。 右から左へ受け流す〜。

時のリズム。

聞いたことのあるアニソンの中で、わずかながらこんな曲があります。 サビとメロの差が無くてサビが何かわからない曲。 ・FictionJunction YUUKA/romanesque サビらしきところからすぐAメロに移ってしまうため「あれ?」ってなる。程度としてはわかりやすい…

いいかげんにしなサイト。

前色をつけるとか言っといて他ので上げてみた円藤さん。デザインは一発で決まったという珍しい例。ポニテではなく、変則髪まとめ上げ。ポニテでこの色だと某ストパニの主人公になってしまいますからね。

ほげい。

ちょ、こんな混沌としたブログにトラックバックやられても意味ねえ(笑) そりゃ書き手の名前が名前だけれどさ。