2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

道のエリア。

続Warrock。 好きなマップ編。 ・ザッカー 大体すべての兵科で戦える、好きな対空砲がある、大規模でも出来るなどなど。 ・グランデル うまいアパがいるいないはあるが、兵器の立ち回り機会が多いので。 好きではないマップ。 ・オハラ、クレーター 個人的に…

間空き。

だいぶ間が空きましたね・・・マビがほぼ休止しています。FLC切れ+無料転生できるくらい間が空いてるんだ。ハックは無いけど、それくらいが不安。相変わらずフレやギルメンのIN率も微妙というか極小。 なので最近はWarrockに寄り気味。 兵科は割りと満遍な…

まびれぽ。

相変わらず(ry ベルファストのスケッチが今話題。というわけでサブをちょろっと使いつつ一日やりましたが、三キャラでナイト、収集家、そして熱い。熱いはタイムリーでナイス。しかし一回貼り付け失敗したってな!(涙)まあこれで非セット装備にしか付け…

ラブコメの傾向と対策。

を世相の変化に見る。 ゼロ年代以降、ラッキースケベ、妹、ツンデレ、百合などさまざまなジャンルが定着した。こうしたジャンルは初めは流行として生まれ、そして定着していった。 こうしたジャンルに近似したものが昔から無かったわけではない。しかしなが…

マビレポ。

相変わらずのIN率の低さ(ギルメン・フレの)なので相変わらず生贄周回・・・もアレなのでG15進行。とりあえず交易LV上げが面倒だった(小学生並みの感想)。交易Lv上がってエルフRPまでやったところで止まっております。 サブの子ではそれなりにやっていま…