まびれぽ。

相変わらず(ry
ベルファストのスケッチが今話題。というわけでサブをちょろっと使いつつ一日やりましたが、三キャラでナイト、収集家、そして熱い。熱いはタイムリーでナイス。しかし一回貼り付け失敗したってな!(涙)まあこれで非セット装備にしか付けてなかった熱いをライダースにも貼ることが出来ました。加熱×2、熱い、ライダースとちょっとずつそろいましたね。爆発も出るらしく、シナジーやスチームなどはともかく敷居が若干下がった感じですかね。
スケッチの対象によって貰えるESが違うのですが、当たりはWikiを見ると、爆発、丸い、グロリアス、ガラス片、リプル、リザードといった感じですか。高級ESのバーゲンセールだな・・・
サブは交易を地味に上げ、馬車は購入済み。メインは交易は大して手を出していない。スキルはWCを1に、炎ケミマスを4、水ケミマス9、あとはFまでアントレしていたWBをDに。地味に錬金主体に・・・まあPT組むときは近接だし、MPK注意するくらいならっていう心理が働くんですよねー。ソロの錬金の方が心理的に楽。