2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カルテット・マジコVS守護神。

あの娘のバストはワールドカップ へでぃんぐした様な一目惚れ 速攻ハートにシュートしたい きっとチャンスはアルゼンチン カズ打ちゃ当たるゴンといけ ところがなかなかクロアチア 今夜、運命。 あの娘に電話をスルーパス ボランチ一緒にイハラです? 明日二…

やっぱり10チャンネルなんだろか。

1は視聴率、4はトヨタカップやキリンカップで金稼ぎ。10チャンは熱い。というわけで、個人的な予想は1−1でドローでしたがスコアレス。中田はなんだかんだ視界が広い。川口は神。だが、柳沢はひどい。あの横パスを、まっすぐ決めればいいのに逆をついて…

あの人が。

見事に丸刈ってましたね、川平慈英。いや、あの人ほど熱い人はいないですよ。てか昼ドラ出てるのにいいんでしょうか(汗) スクランと絶望先生。 後者は言いますまい。 スクランは、何だか終息に向かっているような雰囲気がしなくも無いなあ。順当に行くと沢近…

ドカンと。

ストパニが意外と(ネットで)盛り上がらない。まあそういう系統の作品が増えてきているってこともあるだろうが、涼宮ハルヒの憂鬱のような話題性が無いのも確かなんだよなあ。それでもマンガ・小説版とアニメの違いだとか比べると面白いんだけれどなあ。キャ…

There is the fight that is never lost there.

絶対に負けられない戦いがそこにはあるわけですよっ!(サンボマスター風)。 やはり勝ってほしいのです。しかし現実も見たしまうわけです。現実を見てしまうとオーストラリア戦はスコアレスドロー辺りが妥当な気がするんですよ。さあどうなるか。 もはや何も…

何とかモード。

声優嫁占いなんてやってみた。 個人的には清水愛とかどうかなあとかおもってたら・・・。 ビンゴォォォォ!! いや、まさか当たるとはおもわなんだ。 あ、そういえばストパニのゲーム版ってちゃんと沢城みゆき出てるんですね。てかキャラデザのタイナカサチ…

CM!

アレクセイっていったらアレクセイ・イグナショフだよなあ。こんばんは、ブアカーオ・サクラチップです。 友人に「紅蓮に染まる銀のロザリオ」を貸してもらってプレイ。友人は「何も言いますまい」と言った調子なので「外しなのか!?これは」とか思いつつ。 …

エンジョイ!

ネギの大人版で戦ってるシーンが未だに無いのはミソなんだろうなあ。

話にならん。

何かの情報と混同したのか、矢吹健太郎が女性だと思っていたのだが実は男性。いや、あの絵で男性だったら世の女性作家は閉口してしまいますよ。しかもまだ二十代。最近の作家そのものが(まあ昔と比べると基準がどうのこうのは置いておこう)男女問わず画力が…

ずけんです。

大福の中に針が混入されてたとか。何だか面白半分で誰かがやった気がする。不謹慎ながらニュース見て爆笑した。リアルひぐらしかよ。 で。 Fateの第一巻とセキレイ第三巻。まあFateもセキレイも無難な感じ。セキレイは微妙にエロくなくなってる気がするなあ…