2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対に真似しない。

肉体の成長とおしゃれの度合いについて。 今から十年前の小学生くらいの男女を考えると、女子の服装はだいぶおしゃれになったが、男子はそうでもない気がする。まあ男子はこの年代ゲームに現を抜かしますから分からなくもないですが、女子は母親から着飾って…

ビクッビクビクビックカ(ry

海外の話。 世界一受けたい授業で海外との文化の違いが話されてました。 自分は欧米圏に行ったことないのでアレなのですが、アメリカで100ドル札を出すとチェックというのはある話だそうで。イギリスで100ドル札出したら訝しがられたなんて話もあります。う…

最近のマビ。

なんとなく描いてみた。 ウインドミルが6ランク突破でだいぶ使いやすく。サンダーが6ランクでだいぶ使いやすく。スマッシュがランク6でだいぶ使いやすく。まあAPは洒落にならないくらい使ったけどね!!おかげで錬金術関連はほとんど手をつけてません。

へいてららい。

ストロベリーシェイクSweet第二巻(完)。 これは後世に残す、愛すべきスラップスティックギャグ百合コメでございます。

ふわふわふるる。

「『正直者が馬鹿を見る』と言いますが、本当に正直者は馬鹿を見ているのでしょうか。正直者を見ている私達がそう思っているだけではないでしょうか」byガオグライ・ワンカップ・ミノルタ

今年の抱負。

去年の目標は、『去年より絵を上げる』『去年より質を上げる』でした。 『絵を上げる』は相当できなかった目標なので今年も継続。後者もまだまだなので継続。 加えるべきなのは『目標を忘れない』こと(汗)

お前平田だといえば。

「こんな可愛い子がry」 「お前平田だろ!」 みたいな。一回戦二回戦決勝でマスキュラーみたいな! 色がつくとやっぱり違いますな。そして巻を重ねるごとに描写そのものがきわどくなってきています。おいこれやばいんじゃないのって感じのが。 これで次は…

ミレニアム。

生きてます。あけましておめでとうございます。 本気で死んでました。酒ではなく、胃腸炎?的なかんじで。激しい運動した後に飯は食えないよ的な感じがずっとで普通年末年始過ごしたら普通太るのに二キロ減りました。 マビノギの年始恒例福袋(1300円版)。 ア…