2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐだぁ。

完璧に風邪引いたZE! 私は喉から、的な。口内炎も併発できついですわ。

今週のToloveる。

パンチラ一回なのに、Toloveる史上で一番やばい回になりえました。

ありがとう、言わないよ。

雪の降る中、マックスコーヒーを飲む(字足らず)

8:2の割合でクレーマー。

[ノア女]久々に? BJWプロモーション所属の通称『Girl'sクイーン』。本名は大塚さん。 『ガールズクラブ』というハーレムを主宰。お姉さまと呼ばれている。

ノア女。

バレンタインデーですね。

やってみた。

Akinatorやってみた。あまりマイナーなキャラクターだとアレだと思ってやっぱり美柑で。 ・・・途中から寒気すら覚えた。まじで15歳以下ですかとか、料理が得意ですかとかで「いやまさかな・・・」とか思ったけど本当に当てやがった。その後宮崎のどかでやっ…

久々に今週のToloveる。

さすがに、授乳シーンはアウトッ!!だそうです。単行本を待てってことか。しかし集英社の対応マジ歪みねえ。 単行本次第では最強ハイキック→かわされたところにイリュージョン(左ハイの勢いのまま右スピンキック)→真最強ハイキックですよ。

あれあっれー。

読売新聞のヘッドラインが炎上関連のことだったんだが、キクチさんでしたか、あれあっれー。 炎上には、する側される側それぞれ要因(原因とは言わない)がある。 される側、今回で言うところのキクチさん。実名というか存在が明らかにされていて、自分のバッ…