ガンオンが取れた選択肢。

続けていますが、どうにもモチベーションは上がりませんね。マッチング格差、特に直近二週間は更にひどくなっています。それまで多少なりとも機能していたはずが、何故か将官大隊に当たることが多い。
元々自分は『マッチング』というやり口に慣れていませんでした。ルーム作成方式で、そこでMAPやレベル制限(部屋ごとの文言も含めて)などがあって対戦するタイプがほとんどです。
マッチングタイプと言っても、他のゲームを調べると、CodやBFと言ったプレイヤーの多いゲームも有り、別にマイナーなわけではないのですね。でもこの辺りを調べると、大体は完全ランダムだったり、キルレ制限とかもあるようです(SF2はキルレでチャンネル分けでしたね)
そのような他のゲームタイプを取っていたらというIfの世界を妄想してみました。

・ルーム制を取っていたら