2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の電撃姫。

何かいつもと違う感じがすると思ったら、先月と同じ値段でついてる付録も別紙特集と同じで、本が薄い。要因は、使っている紙が先月よりペラペラだからだった。何ていうかファミ通とかああいう系の質。表紙も微妙に違う。唯一救いはピンナップポスターの素材…

ジャストフェイスロックククククククククククク。

完全にアナログ塗り。色鉛筆で。

今週のノア中継。

や り や が っ た。 いきなり三十五分経過とか言われたときはどうしようかと思ったじゃない!

やっつけ編その2。 鷹木信乃(たかぎしの)さん。 灯龍門女子学院中等部二年生。ノア女の潮崎さんと同じように、二年生にしてナイスなバディをもつ。 ある種、モデルとかジュニアアイドルとかそういうので話組むのも面白いのかなあと。

やっつけ編。 石原はるかさん。灯龍門女子学院中等部三年生。すらっとした体型とかわいらしい顔立ちから、入学時から人気を集める。が、結構気が強く、且つ短い。時たまブラックが入る。 何だか某女優二人の名前をくっつけたような感じに(苦笑)

今週のToloveる。

「おい矢吹!何や今週の話!今週の話次第ではわからないゆうたよな!(←多分連載のこと) おい矢吹!・・・・・・めっちゃ最高やんけ!!」 ホント美柑好きだよね、先生。 「美柑を可愛く描けるのは矢吹しかおらん!そやのう!?」

今週のノア中継。

こんなに技の掛け合い見せていいのかって感じなくらい、やはり丸藤KENTAは熱い。ダブルタイトルマッチ→メイン昇格はまあぶっちゃけその流れだよね。 あと、ダニエルソンは27歳という年齢と十年に満たないキャリアとは思えないベテランの風格だよね。

急所蹴りりりりりりりりり。

デザイン変更&雑記タイトル変更。 むろん由来はAJスタイルズからです。

とりあえずパンタグラフ式のキーボードにチェンジ。というかネトゲしてるとF12を勢いよく押そうとしてホットキーの終了ボタンを押してしまう罠があったのも。 稀に見る大量購入は七冊。多分今までの人生で一番多い。 中でも、Wチェンジ最終巻。いやはや、や…

今週のノア中継。

タイトルマッチ。新日自体は、別に一時期とは違うんだから、という感じで。というか、ジュニアはテレビでやらないからなあ。そういった点では、がんばってるなあって感じ。 個人的な意見として。新日はそうは言っても頑張ってるわけで。だけれどそれ以上に『…

最近のマビ。

やっと紡織Aを突破したよ最後の十ポイントくらいは文字通り金に糸目をつけず細い太い糸買いまくって。

こんにゃくゼリー。

じゃあお餅はどうなのよ? これは認識の差としかいえないよなあ。というか親御さんの無知が棚に上げられてるよね。餅が危険で、毎年年始には喉に詰まらせる事故が発生している。毎年起きても、減る傾向ではないでしょう。それと同じ。なのに今回は件だけが取…

Toloveる第十一巻。

とりあえず、なぜ美柑とヤミの組み合わせではないのかと小一時k(略。 読み進め、ニヤニヤしつつ(ひどい顔で)双子が出ておしまいかーと思ったら意表を突かれたぜ!! さすが矢吹!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ…