今週のノア中継。

タイトルマッチ。新日自体は、別に一時期とは違うんだから、という感じで。というか、ジュニアはテレビでやらないからなあ。そういった点では、がんばってるなあって感じ。
個人的な意見として。新日はそうは言っても頑張ってるわけで。だけれどそれ以上に『間違った選択をして、そして得た代償』というのが、その頑張りを無にするほど大きかったんじゃないのかなあ。本当にどうしようもないくらい大きかった。
そういえば、今年のベストバウトってどうなるんだろう。新日はちょっと覚えないんでまだ含めないとして、ドラゲーの鷹木×ハルクあたりとか個人的にはよかったかなあ。でも今度の武道館で丸藤×KENTAをやるんだよなあ。これ次第な気がする。MVPは健介とかありそうだなあ。
あと伊藤いいね!健介オフィスとの対抗戦でああやって気合を前面に押し出せるのはいいし、勝たせてるあたり、会社から期待されてる感じもする。