2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アザース!

ノア女学園よりコバヤシさん。円藤菜緒さん(こちらは名前決定)にいいようにされるという設定。無愛想だが笑えばかわいいツンデレ設定。 ところで武道館は、GHCはどうなったんでしょうね。バイトの先輩が昨日行ったらしいのですが、とりあえずビデオ撮りで深…

メッセージフロムインディア。

プライズの景品で、ミッキー系のアクセ(ペンダント)があって、一回二百円なのですが、成功確率が四回中三回という驚異的数字(笑)どうも、指輪とかが入るようなケースは真っ直ぐ入れば引っかかりやすいらしく、しっかり捕まえた部分を始点にくるっと回って安…

範囲は島の東側のみ。

神田朱美は基本的に役で外さないよなあ、と。ウィッチブレイドとかとなグラとかネギまにしても、キャラクターにマッチした(もしくはキャラにあわせられる)声をお持ちでらっしゃる。まあ明るい系の役が多いし実際向いているのもそっちだからいいんでしょう。

ミアモーレ。

さすがに髪を三ヶ月以上切ってないとひどいとは思うんだ。

ユーザロック。

なんか、勢いで。(ここはこういうの大丈夫なのか・汗) 基本的にほめられて伸びる子。福田吉兆。 もっと頑張る。うまくなる余地は大いにあると言い聞かせる。

ちょっとした提言。

これからの政治活動に対して。 新人議員とかもそうですが、これまでその政治家が何をやってきたかの履歴的なものを明示したほうがいいとおもいます。何もやってないで税金を食らってる人をサクッと消してちゃんと仕事の出来る人間を選べます。以下続

パガネノレンキンジュツシ。

藍蘭島。堀江はここ最近に来て急にメーンを張り出しました。千葉も最近は割と地声に近い系の役が増えたなあ。いい役をもらえてる感じ。白石は少年役からそれに近い系統に新たなる風を吹けるか。 機工魔術士も十三巻ですが、ガンガン的にここまで続いているか…

何かもう。

二ページ目とかであれとかなんていうか(モノクロページからのやつだけど)さすがだなあとか思う。まあこれからの展望としては、ペケの中身は女性人格で誰かの手助けにより人型アンドロイドとしてリトの前に登場する的展開に一票。

ジャストドゥイット。

児玉清風に。 ラ行でまとまっている進行。 ララ・サタリン・デビルーク、正解。 リト、主人公の名前結城リト正解です。 ルン、残念! レンと答えていただきたかった。 ロメロスペシャルその通り! 最後関係ない。

やったことを。

毎日新しい目標を立てられる人間はすばらしいと思う。それは先日までの反省を糧に出来ているからだ。ならそれが出来ないなら何をすればよいだろうか。 そう。最善の策は、日記を書くことである。そしてそれを、読み返すことで、これから生きる上でより良い生…