2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マビレポ。

ギルメンが垢ハックにあったとさ・・・リッチクロコなどもやられたとさ・・・世知辛い話だ。 パスも最近変えたばかりらしく、対処方法が難しいなあ・・・ ここからは憶測。 今危険極まりないことをやっています。今年初頭垢ハック発覚→NPのパス変更→元のパス…

夏雪〜Summer snow〜レビュー。

一ヶ月くらいまったりやってました。レビューとはいえ、エロゲプレイ数自体大したこと無いので、良い悪いなどで。 ネタバレアリ注意。 悪い点 ・内容量と値段の兼ね合い 内容というか文章量?はストーリー系の作品ということを考えると短い部類。ということ…

「○○を我慢する方が体に悪い、ってのを今回の震災で御用学者が口にするのをよく耳にした」 「今年も間違いなく暑くなるだろう。そんな中でいくら節電・便利グッズを前に出したところで限界はある。90年代までの気温なら我慢できるだろうが、冷房をゼロにする…

マビレポ。

3級品1削れで修理済みのキスカを1.5mで購入。その流れで斧マスタリを練習→Bに。 以前の予定で考えるともりもりAP無くなりそうでランクアップに踏み込めない。

マビレポ。

転生。画面で職業紹介のムービーが流れてびびる。 さっそく鈍器マスを8に。キーボード不具合は勘弁。 S3は、初めのコイルだけ。それがやたら長くて萎える。というか赤黒ヒグマ(おそらく)無制限高速タゲで詰みそうになる。

マビレポ&微予定。

鈍器マスタリ9に。突進のコンボにはまってしまい、良鈍器を欲す。とはいえいわゆる鈍器では限界があり(リザトゲハンマーはあるけど)キスカなど手を出してみたいのう。 斧マスはからっきしなのでその辺りも上げる。鈍器は一転生2ランクくらいでStr回収。各…

がっちりつながっている。

私事が立て込んで若干病んでて、久々。

まびれぽ。

ヒトバスC、鈍器マスCに。鈍器はまた別廻る時に使ってみたが、思ったよりダメが出る。まあ一時期は突進にはまっていたので、鈍器を6くらいまでは上げてもいいかなあ。Str回収的にも。その一時期に比べてもスタミナが確実に増えているし、かなり効率良く…

バースデイ。

「物事を信じられなくなる世の中では、流行の波は早く小さくなる。不景気ならば尚更だ。マスコミ主導の流行はもはや流行を生み出す一つの発信源にしかなってない」 「テレビは特に『これが流行る』という未来形から『これが流行っている』という現在進行形に…

マビレポ。

ドラゴンボートやって二週で服。合成にでも混ぜるかと剣と混ぜてダークが出来た・・・クリとバランスが低いけど、まあナイス。 マグをCに。Dexとクリランクが違うので、マグクリならエルフより強いんだよなあ。

パワプロ。

相変わらず09です。オリキャラある程度作りきらないと次に行く気が起きないのです。 投手の変化球タイプによる投球術などメモ。一方向二球種はまとめる方向で。あまり見ないタイプは省略で。 一方向 サクセスなどでありえるパターン。プロ選手でも稀にある…

マビレポ。

Fケミマス7だったり、DAマスターをやっと取ったり。DAマスはかなり殲滅力上がるわね。また別で燃えるが出て貼り付けてもらったり、せっかくのウィングボウを削られたり。燃えるはフル発動できるので、荒い燃えるだけで16パーはでかいです。

マビレポ。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 「ライバルがいるからとふざけてスノドロウィングボウを入札したら 最低落札価格で落札した」 な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 催眠…

マビレポ。

久々のクッソ長いメンテ明け。ヨモギイベントはHugeのおかげで初っ端からゲットですがスタミナライフ・・・2回目で見事衣装を引いたのですが、男女兼用ながら男はとても微妙(汗)。上げてしまいました。というかエリとかクリスタルをゲットしたいなあ。 スキル…