2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンドラとツンデレって似てるよね。

かしましアニメ。まあこのクールはあまりアニメ見てなかったんだけどまあ良かったんじゃなかろうか。原作は大変なことになっているらしいが。 ところで金髪ツリ目ツインテールは田村ゆかりだがそこにお嬢様属性(的な雰囲気)が入ると堀江由衣になるという定説…

オルタナティブだ。

フタコイの方。何だか漫画版普通にエロい。 ストロベリーパニック。あれは百合の域を越えている気がする。

セイセイセイ!

セセイセイセイセイセセイ! 何だよこれは!KANONがまたしてもアニメ化だとぅ!?しかもBs−i!?Airが去年アニメ化して!?その京都アニメーション!?前は東映だった!?クラナド映画化する情報が入ったばっかだよ!?冗談だといってよ、バーニ…

そんな。

そんなばかな!クラナドが劇場アニメ化の予定があるだとう!?ぬぁんてこったぁ!

サクラサク。

途方に暮れた昨日にさよなら。 やってくれました日本!(川平慈英風)メイクドラマばりの奇跡。 メキシコがアメリカにまさかの勝利、韓国に三度目の正直、アマ最強キューバとの熱戦は、日本の野球史に「ペドコ・パークの輝き」として残るでしょう。 とにかくイ…

奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ。

日本、やってくれました!(ジョン・カビラ風) メキシコの奇跡から三度目の正直。まさかまさか。これで決勝はキューバとだ。

ジャッジメン。

メキシコやってぃ!(語尾がおかしい)ていうかジャッジメンダメだ、やっぱいくらベースボール発祥の地でもちょっとおかしいよ。うん、審判は参加国で分け合うくらいで行きたいねえ。 力任せ。 プライベートファイル持ってないので、スクランガイドブックでは…

違い。

アンジェラ・アキと、angelaは関係ないよなと思ってたらその通りだった。ただそれだけ。 男は京都弁を話す女の子が好きというが、いかに。 まあ大好きですけど。 話は変わるが、自分は裏声が出る。出るというのはそれで女性の歌が歌えるレヴェルだ。MISIA、…

レーザー。

WBC。日本でも誤審は数あれど、あれはもはや誤審と呼べるものではありませんな。三塁審がセーフの判定出して、それがひっくり返るってのはどんな話だ。まさに勝負に水を差した。あれがちゃんと通ってもアメリカに逆転されないとは限らないが、まだそっちのほ…

ボンボン(雑誌じゃない)。

今月買うマンガメモ。 ・JINKI-EXTEND-八巻 七巻が微妙に鬱になる内容だったのですが、BLADE本編はぜんぜん読んでないのでどんな内容なのかは気になる。 ・さよなら絶望先生 時事ネタは風化しやすいけど、これは面白い。 ・フタコイオルタナティブ マンガ版…