2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女性金。

ガオグライ・ワンカップ・ミノルタ氏著『ライオンの上陸』より 「教師、特に小学校の先生という職は、もう親が協力しなければ成り立たない職業じゃないでしょうか」 「今も昔も、教鞭を振るったり指導する上でのキャパはそれほど低下しているとは思わないん…

ほれ見たことか!

今週のToloveる。 表題どおりやんけ! 何かもう。 - ブアカーオ・サクラチップのBSスタイルズ。参照。 美柑にも見せ場あり、そしてまさかの予想実現。二年前やで! これでペケ変身→バッテリー切れ→動けないところを男達にふんたららん、みたいな展開の同人誌…

ついでに。

第二弾:エメラルド・フロウジョン出し手/B− 受け手/B 見た目/B 説得力/B+備考:三沢さんが使用。タイガードライバー91'が危険すぎるため開発されたと言っても過言ではない。肩に担がれた位置からの垂直落下系の技の先駆(著者の覚える限りでは。あ…

二冊。

お兄ちゃんのことなんか(長いので以下略)、にじぷり。 にじぷり、帯だけで買ったのですが正解。まさかマンガでエメフロの名を見るとは思わなかった(笑)。あとタイガードライバーだったり、ラリアットだったり。ノア好きか。

プロレス危険技集。

なんとなく始めてみる。 出す側と受ける側の互いに必要な技量、見た目、説得力をS〜Cマイナスまでで数値化し、さらにさまざまな面を加味して評価してみる。主観は若干入るものの、いくらCでも危険技に違いないので真似はしないようにしましょう。派生技も…

占いを売らない。

小笠原まさや氏逮捕・・・相手未成年・・・また山本の時のように美人局の疑いありだったらあれだが・・・ねえ。 好きなタレントの一人なのでちょっと言う。ていうかこの手の未成年者に対する猥褻事件に対して。 今回の場合、ネットで通じたってわけですが、…

出演。

芸人が注目されて出ずっぱりなのは分かるけど、アグネス・チャンと板東英二の出演数は異常。アグネスはまあ・・・ユニセフで児ポ云々とかそのためなのかなあと思う。番宣してるわけでもないしね。児ポ云々はまあ言っててもいいけど、池田さんと繋がっている…

イエス、ウィーキャン。

杉内氏との対談さらに。 「ジュニアアイドルは、ロリコンが喜んでるよっていう煽りにしか見えないんですよ。最低、ロリコンの妥協点というか。これは個人的な意見ですが、ロリコンは扇情を求めてはいないんじゃないでしょうか」 「純粋さや無邪気さをロリコ…

誉れ。

ワシが買い逃すわけないやろコラタココラ。 相変わらず良い仕事やね。矢吹先生、プライベートに問題抱えるってどんなだ(汗)まあでもこの作品、始まった以上いつ終わるかは分からんけど、これは心に残さなければいけないよね。 あと、表紙は予想通りナナモモ…