2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出世の遅い。

何だか一つの予想としてToLoveるのキャスティングに平野綾とか抜擢されるんじゃないのかなあと思ってきた。アイシールド21、デスノート、ぶそれんとジャンプのマンガからのアニメは結構やってる。この人だったら・・・どのキャラでもできるなあ。

ちょっと現実味を帯びてきたんじゃ?

http://d.hatena.ne.jp/buakao/20060423 これを書いてから一年半が経ちます。その間に刊行されるのは単行本約八巻分。背表紙がくーふぇいになったことは未だありません。あと背表紙に描かれていないのは鳴滝姉妹(いっしょにされそうですが)、ちづ姉、茶々…

ちんぷんかんぷん元気良く。

ちょい思ったのが。 石杖カナタのルックスって、FF7のティファみたくない?的な。拳で勝負するし。巨乳だし。黒髪ロングだし。

変わり目に、あの人がいる。

ラブひな、まあ正式にいえばその前のシスプリからの流れの妹役、そしてそこからの脱却としてのローゼンメイデン以降の「〜です」キャラ確立。騒然と話題になったネギまやハルヒでのあの人。これらに関連している声優がそう、桑谷夏子である。 ミルフィーユ役…

きっと今では。

あれですか。サンデーはガチでジャンプに対抗してきましたか。カラーでやるとかジャンプ越えを果たそうとしているのか。 とはいえ、どうなるかは微妙です。ジャンプはラブコメ物だからいいかもしれませんが、バトル物となると。あざとさをあざとさでカバーで…

ぶれいずいん。

かーぜーひいたー。ものすごいボーっとします。タブブラウザで他のページやろうとしたらバッテンクリックで消しちゃうし、クリックするリンク先間違えたりとか。季節の変わり目には弱いのです。 ここらでノア女学院の整理。 ・六年生 観沢美月、湖橋蓮、田上…

彼女の!成長が楽しみだとは思いませんか皆さん!

(Oh yeah,baby!I got,got,got you!) いつかみたエロスが嘘ならば 僕ら多分哀れな影法師 どこからか何か(美柑)が現れて 月(ジャンプ)に咲く花のようになるの 君の名は必ず叫ぶから 僕(読者)のこと信じちゃくれないか あふれ出す何かの意味はただ 月に咲く花…

大都会に。

丸藤対森嶋までは予想してましたが、まさかポールシフトやっちゃうとは!(若干不完全ではありましたが。まあ普通のヘビー級の人間ですら森嶋投げらんないですよ)。これで三沢越えが現実味を帯びてきました。とはいえ、あの人が戻ってくることも考えなきゃい…

願っても祈っても。

「熟年離婚が多いという。しかし私はこう思う。あなた方が過ごした何十年という日々は、そんな簡単に捨てられるものなのかと。苦痛だけではなかったはずです」byガオグライ・ワンカップ・ミノルタ著『妄想特急発射まであと何分ですか』より ムトウさん。霧籐…

君は地球を丸くしたんだよ。

当方はマビノギやってます。やってなければもっとたくさん絵を描いています。でもやめられない。課金してやっているのはこれだけ。 ちなみにトリコロールローブを真っ黒に染めた男の子です。キホールの1か4です。見かけたら気軽に声掛けてね的な。

誰も端っこで泣かないようにと。

上が三ヶ月前。色塗ってないとはいえ何だこの差。 湖橋蓮さん。 六年生。人当たり良く面倒見良く、子供(というより少年?)のような純粋さを兼ねながら活発な性格。努力家。秋山さんがネクタイのためスターネス所属の人もネクタイだが、秋山さん自体も彼女を…