ぶれいずいん。

かーぜーひいたー。ものすごいボーっとします。タブブラウザで他のページやろうとしたらバッテンクリックで消しちゃうし、クリックするリンク先間違えたりとか。季節の変わり目には弱いのです。


ここらでノア女学院の整理。
・六年生
観沢美月、湖橋蓮、田上晶、斎藤四季、佐野夕陽、緒川涼
(他校)霧藤みなみ、タカヤマさん、チョーノさん、カワダさん、ササキさんなど
・五年生
秋山洵、イノウエさん、スギウラさん
(他校)ナガタさん、ニシムラさん、鈴木実里さん
・四年生
カネマルさん、ハシさん、リキオウさん、シガさん、ヨネさん(本名ではない)
(他校)タナハシさん、ヨシエさん、フジタさん
・三年生
円藤菜緒、古林凛、スズキさん、モリシマさん
(他校)シバタさん
・二年生
シオザキさん、オオタさん、イシモリさん
一年生以下はいない(他校でもナカジマさんくらいしかいない)ので割愛。

もうちょっとちゃんと細かく年齢区分できるといいなあ。結構アバウト。