2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のマビレポ。

今週の、と言いつつ五日おきくらいな気が(汗)。 先週七百万突破。が今週月曜日、鍛冶に手を出した瞬間六百半ばに。そして今日、相場に適したバンシードラブレを見つけてしまい即購入衝動買い。よく考えたら、使う場面がないよ(汗)。これで五百万代に。まああ…

気になったこと。

ふとしたタイミングでもう数年ぶりとかそういうレベルじゃなく、久しぶりにおはスタを観たんだ。で、トムさん、まだサッカー教えてたんですね。 いやおはスタ創成期あたりからやってなかったか!?コーナー名こそ変わっていたけど、トムさんすごいな!

今週のマビレポ。

何というか、イヤマジで、発掘は不人気なのか、出数が増えただけなのか、リザESは週に二、三本出ます。何ていうか狙うんじゃなくて気軽な気分でやるのがいい感じ。何ていうか、マシンスペックに任せて、ウィンドウモードでネットを見たり、Saiをいじったりし…

今年も(その3)。

<2006> 「聖夜を二人で過ごすカップル死ね!ツリーが倒れてきて死ね!雨は夜更け過ぎに雨のままだ!ぬかるんだ道で滑って頭打って死ね!カップルの間にクリスマス・イブ、ラストクリスマス、クリスマスキャロルの頃には、いつかのメリークリスマスが流…

ごーーーいんごーいんごーいんほーむ。

「独身男性の増加であるとか、草食系男子とか、そういった事象は男女平等の副産物に過ぎない」 「こと三十代、二十代後半以降のの男女平等が訴えられ改善に向かう世代というのは、親であるとか環境の変化を見てきたのでそうした考えも増えてきたのだろう」 …

今週のレポ。

突進は結局、9まであげちゃいました。射程がかなりいい感じ。影ミッションもさくさく行ける。ケミマスとか錬金術関連も上げたいが、結構修羅の道なんだよね・・・。ケミマスとかランク低くてもかなりきつい。 一方、イリア発掘の競争率が低いせいか、リザES…

さよなら売買。

とにっかくネットの接続が不安定。確かにマビをはじめてから長時間接続が多くなったのもあるのだが、やばい。速度測定サイトで計測してみると、とにかくレスポンスというか接続はじめの速度が遅い。7Mから0.5Mまで幅が出るってどんなだよ!おかげで、…

今週のレポ。

二週間空きましたがこれといった動き無し・・・突進をBにしようか悩んでる・・・影回るのに意外と盾とハンマーでいけるんだよね・・・あと、露天で売っていた鍛冶脇差購入。これは何ていうか、リザES売りまくってウハウハな自分へのご褒美(笑)。まあ十五万G…

わ〜い。

『咲-Saki- ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成!』さらに一ヶ月延期して一月末だよ!年またいじゃったよ!単行本で半年延期するって異例中の異例だよね!?エロゲならともかくさ!?

今週のレポ。

応急処理だけAP余ってたから上げたかんじ。露店は、イリア発掘しまくりでリザES二回も発掘!相場より高く売ったのに、速攻で売れた(汗)。おかげで三百万突破しそう。

真っ赤だな〜。

ワールドカップ抽選。 オランダ・カメルーン・デンマークのグループEに決まった。 超弱気予想。 オランダの攻撃的サッカーに負け。3−1。一点は前がかったところを決める。カメルーンの身体能力っていうかエトーにやられて負け。2−1。デンマーク・・・は…

DDD風に。

ニートを語る。 本物の引きこもり。重度のニートは、『働いたら負け』という考えすら持たない。如何に親を言いくるめ、何も言わせない状況にして、気づかれずに財産を食い潰すか。しかし、本当に恐ろしいのは彼らがそれを無意識下で行っていることだ。 それ…

たかやまよしひろMy way。

今日半日、以前インフルエンザをやったような初期症状に見舞われ・・・たのだが、家に帰って一時間ほど寝たらそれなりに回復?何というか予断は許さない状況な気がする・・・。