今週のレポ。

二週間空きましたがこれといった動き無し・・・突進をBにしようか悩んでる・・・影回るのに意外と盾とハンマーでいけるんだよね・・・あと、露天で売っていた鍛冶脇差購入。これは何ていうか、リザES売りまくってウハウハな自分へのご褒美(笑)。まあ十五万Gほどなんで。本当はバンシードラブレとか欲しかったんだけど、百万越える買い物は腰が引けます。何だかんだで銀行も四百万超え。荒い元気なライトニングワンドも手に入れ、そろそろ鍛冶も本腰を入れようかねえ。
某マビブログにもかかれてましたが、某1chの某RMTがインフレの原因か・・・いやほんと、マナハーブ四万で売ってたりして、どう考えても相場より高いのに、やっぱり売れるんだろうね〜。このインフレが終息するまで貯蓄するのが賢明なのかな。