2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イメージ的に。

Fate/stay nightの藤ねえは浅野真澄だったのだが。 それにしても伊藤美紀の最近の出っぷりはすごいなあ。前クールはFateに陰からマモル。この人はマリみてで結構久々に見たんだよ?ベテランだよ?

むくむ。

・ネギま 注目すべきは、ゆえ、のどかが大人版ネギを見ていないこと。あとブレスレット。赤松健は目に付きにくい部分に伏線を張るから気をつけろ。 あと大胆予想。 ラスボスはくーふぇ。 何故かって? くーふぇい→姓名を逆にする→ふぇいくー→フェイク どーだ…

その考えは常人では出来ない。

今週のスクランを見た後、「そういえば先週一条かれんの唄歌ってる人のテロップ微妙に違ったような」と思い見直す。一条かれんといえば南里侑香という声優界屈指の歌唱力を持つ御方。しかしスケジュールの都合(舞台だろうなあ。TBSでわざわざ深夜CMやってた…

もれなく。

まさかPVだとはおもわなんだテンション逆に上がっちゃったよ!(←ストロベリーパニック! PVがアニメのOPとかEDに使われるのってとりあえず代表的なのはシスプリだよね、始めの数話だけだけど。他にも何かあったような気がするんだよなー・・・PVと…

もう混乱としか。

見るべきアニメが多すぎて書いておかないと混乱するので。 とりあえず確定。 スクラン、ストロベリー・パニック、ひぐらしのなく頃に。 涼宮ハルヒの憂鬱はまあ原作知らないので冒険。 あれ?意外と少ない(笑)まあそれ以外は(特に主要チャンネル)見ながら決…