2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高らかに。

杉内舞汰氏名言(迷言?) 「お前なんかカントリーマ○ムだ」

電子ロックの地下室で。

24年間も実の娘を監禁してたんだと。しかも娘との間に七人も子供がいたんだと。不謹慎な言い方ですが、どんなエロゲだ、と。 あと、おねしょを言い換えると『夜の放尿プレイ』だよね。この前の夜中パジャマびっしょり事件で思い浮かんだ言葉。

珍しくノア女以外。

何つーか、金色の闇とか描いてみたり。何つーかこう、いろいろ試行錯誤しつつソフトもいろいろ試しつつなのですが、Saiみたく線画をPC上で描けるのは結構理想なんだよなあ。でもまあそっちは何とかなりそうっちゃなりそう。塗りがしっくりするかどうかで。 …

ガラスのハイウェイ。

:テレ東の基準がわからない。 というのもちょうど休みなどと重なって、ゴルゴ13をなぜか毎週見てるのですが。この番組は乳首ありなんだよなあ。でもテレ東はパンチラ一つしないんだよなあ。確実に『大人の女性』として表現されているからそういう判断なのだ…

いっつまいれぼりゅーしょん。

しかし昔に比べてありえない量の漫画を買ってるなあ。ていうか買う出版社が桁違いに。ジャンプ系は買ってなかったし、きらら系も買い出したし、秋田書店系とかも。 あとToloveる、作画はいいんだけど、原作シナリオ変えてるのはいいんだけど、うーん、先がわ…

噛ませ犬発言試してみたけど藤波相手じゃ意味が無い。

夜寝てて、唐突に起きたんですがパジャマ(スウェット)がものすごい湿っぽい。やばいこの年齢でおもらしかと想ったんですが、異様なまでに汗をかいていたようです。大汗を。上半身裸で寝ちゃいましたな。

スクリーンに何度も。

参った・・・Saiの試用期限が切れて何も出来ない・・・(@x@) 他のフリーソフト等で出来なくも無いですが・・・これを期に他のやり方を試すのもありなのか・・・。

ドンマイドンマイドンマイドンマイ。

メイドガイのエンディングビジュアル観ているとマキシマムザホルモンも合いそうだよね。

たとえ季節が。

月曜テレ朝11:15の時間帯の番組変遷が早いのを見て。 この時間帯の番組が出来て一番続いているのが内P。火曜日は未だぷっすま。水木は結構入れ替わり早い。そんな中、コアでありながら多大な人気を博した内P。 ぷっすまが続きながら、なぜ内Pは続かなかった…

無限大な夢の。

美柑好きチェック。 1.妹萌えに賛同できる。 2.ドジっ子よりしっかりした子の方が好きである。 3.小悪魔的な子に魅力を感じる。 4.隙の無いような子が時々見せる弱さにぐっと来る。 5.ぶっちゃけロリコンだ。 6.好きな果物はリアルにみかんであ…

大地蹴り上げ。

昨日あんなの書いたからつい。下手であっても、描く人が少ないんだよなあ。

この世で一番弱いものは。

知ってる人は知ってるキャラクター。皆さんご存知トイレの太郎くん。

太陽と待ち合わせ。

さすがに5ゲームもボウリングやると腕が張ってる・・・。 中の人的に前情報はあったのですがまあまだ言われてたよりは・・・Toloveる・・・。 美柑のそのポテンシャルに気づけ。そして語らせてください。 二十一世紀に入り、いわゆる『萌え』としてのキャラ…

夜空を駆ける流れ星を今。

ボウリング→三時から某ファミレスで呑み→再びボウリング→麻雀。そのフルコースで最後の麻雀の時『寝落ちってこうなることをいうんだろうな・・・』というのを目にした。しかし、ワイン飲みまくったなあ。 それにしても、人生で初めてアベレージ百を超えた(笑…

自分を、世界さえも。

明日のよいちは、あと三巻くらいいくとアニメ化の道もありそうだよなあ。 オリハルコンレイカルは、ジンキと並行ですか。しかし掲載紙が変わる人だなあ。 おまもりひまりは、これも何だかあと三巻くらい出るとアニメ化が見えそうだなあ。

鐘丸芳乃さん。 つけペンで描いたのを初めてアップ。 雨以上に風が強かったですねって事で。

ダブルインカムノーキッズ。

かのこんは原作じゃなく漫画しか読んでないからこの流れはどうなんだろうとか思ったなあ。まゆらの性格が違うし。 メイドガイは噂どおり、相当なノリの作品になったなあ。

花びらのように散っていくこと。

初めは『あれ?やっぱリファイン?』とか思ったけど。そういうわけではなかったのね、コードギアス。じゃあロロは?ナナリーは?ってことになりますがそのあたりは後々でしょう。

胸に秘めてる。

Visit of Love。

ちょ、これ大丈夫か!?とかオープニングから思った。「こいつらやる気だ・・・」とか思った。製作の事情はわからないのですが、あれか、脚本があれな気がする。作画は初回ということもあり良かったし、悪くなるパターンではないと思うのですが。 しかしこれ…

あの日くれた。

十分前に書く、Toloveるアニメは成功するか。 まあアニメ的にはそれなりってことで。ジャンプアニメにありがちなちょいとしたオリジナルの展開も、Toloveるの話的に無い(一話二話入るくらいありそうだけど)し、2クールだし。売り上げ的には、単行本と同じく…