あの日くれた。

十分前に書く、Toloveるアニメは成功するか。
まあアニメ的にはそれなりってことで。ジャンプアニメにありがちなちょいとしたオリジナルの展開も、Toloveるの話的に無い(一話二話入るくらいありそうだけど)し、2クールだし。売り上げ的には、単行本と同じく『修正』がDVDでもなされるか。あくまで売り上げなので、視聴率ではない。DVD売り上げに関してはうまく回るかも。ニコニコに、アニメ放映三十分後にアップされてるのとかあった(汗)んですが、修正版がもしあって、アップしても即刻削除なのでコンテンツ価値は高くなる。買うかレンタルするしかないと。
さて、どうか。


あ、あととらドラ早くもアニメ化ですね。