2012-01-01から1年間の記事一覧

若かっただけで。

四ヶ月ぶり・・・何てことを(迫真) WRもダメになってしまい(起動しても途中でエラーが出る)再インスコしてもアカン状態なので、現在はスペシャルフォース2に移行。兵器戦は欲しいけど・・・多少はね? キルレは1.0付近をウロウロ。WR時代は取り返しの付…

Pixivの方にも上げてますが、ちょこちょこと。 格安中古液晶ペンタブレットという地雷臭漂う買い物をしました。今のところ良好です。ただし、初めからついていると思われる液晶傷防止カバーで色合いがわからなかったりします。デュアルディスプレイ出来るの…

繰り返します、コマンドー

どうにもこうにもこちらは全くですが、細々と生きております。 マビはもう完全に止まってしまいましたねえ。ひっそりログインしても、昔ほどの盛況はない。 Warrockは最近復帰。かるーくですけど。課金もしてたりしますがガラッチャは全く当たりません。こち…

そうら大量だ。

「ゆとり世代と言われているが、彼ら自身はゆとりや余裕を持ち合わせていない。常に切羽詰っている」 「ただの競争社会ではなく、一度落ちたら這い上がれないシステム。経済格差による教育格差」 「そんな状況の中彼らが(本能的に)起こした行動は『○○しな…

Warrock。

ちょろっとがらっちゃやったり。 この間のFamasシーズンで一回やって、三段階ズームのSR。三段階ズームでぎりぎり視認できない距離を捉えられるので、先制攻撃できるのは大きい。ただ、精度があまり良くなく、正直いうとWAの上位互換って感想。WAに比べたら…

魔法先生ネギま第37巻。

前回の感想記事に繋がるような伏線回収はありませんでした。 さて、俄かに沸き立っているのが(この感想書いている時点から)ラストまで残り三話、単行本も次で最終巻ということです。 ネットでもさまざまな憶測が流れていて、?投げっぱなしジャーマンで終わ…