2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マビレポ。

グロソ買った。良色じゃなかったせいか2M。ダスソはグラナットに削られる。ドラブレも削られる。

攻守交替。

あけましておめでとうございます。 来年もよろしく!

マビレポ。

あまりにもサクサクレベリングのおかげで『10歳50』タイトルゲット。転生一週間経たずに60までいってもうた。 最近の使用頻度的に、FHを下げてもいいのかなあと思う。現行で8なんだけど、アントレして9にしてもステータスのマイナス以外は変わらないからなあ…

非常に興味深い。

「私たちが日本を支えた、日本を作ってきた。そう豪語する団塊世代は、結局のところ若者が希望を持てない国にしてしまった。さまざまな要因を絡めないとしても」 by南栗橋京太郎氏コラム『ツケ』より

マビレポ。

最高レベル80で転生。 で、さくっと筏でレベル上げてミルもやっと2に!弱体化装備サマサマですわ。 今回の転生の目標。 ・LD・フレイマ強化。 ってもAPに限界があるんでね・・・。 ・生産 採取2があとコンマ1です。これは確実。 薬草学Aがあと1ポイント。…

マビレポ。

G9クリア! ハガレンタイトルゲット!大理石鎧ゲット!

マビレポ。

ネクソンェ・・・。 ぶっちゃけこの不具合は致命的過ぎるぞ!?ナオサポ使えないとか。しかもそれを即日臨時メンテしないという。ぶっちゃけ即日でよかったはず。だってナオサポ使えない状態が明日の十時まで続くんだよ?それはあかんだろー。 なので最終章…

マビレポ。

初級の子についていってグラスギブネン討伐、バリ上行ったから、あとは最後に向かう戦いと最終章のみ。初級に混ざるというこの手しかなかった。そしてグラスギブネンは一撃で沈んだ。 そしてライフドレインをやっとこさゲット!すぐにEに。さすがにまだ実用…

マビレポ。

今の生活リズムになって久々にあかん時間。 ギルド集会&入会者歓迎イベでペッカ中級という現在ではおそらく最難関だろうダンジョンに突入。とにかく死ぬ。リスク高すぎてグールとかもIBCとかしか出来ない。そしてボス部屋二つ前で落ちる(泣)。 ペチュ後、新…

体作り。

三月の日記参照。 とおっちまったな!こりゃ本格的に出版社東京撤退あるで! 出版ドーナツ化現象じゃ。 話はずれるが。 通ったのはともかくも、それより児童のネット閲覧規制と同時にやったほうがよっぽどいい気がするんだよなあ。ネットなんて家庭での自主…

マビレポ。

ディフェ5にアントレ。回避ゲット。ブランドマスタリEに。体を張ったタイトルゲット。 転生まで10日あるのに現在到達最高レベル新記録の70を越えてどうしようって感じ。

まびれぽ。

幽霊エリートクリア。マジ死ねる。けどコマ1よりずっとマシだった。アレはペアってのもあるし。報酬に青改造石とA+級ロンソ。 こういう超上級クエに参加できるのもギル所属してるメリットだよなあ。

マビレポ。

一年も終わりなので、こんなことをするのは初だが、来年上半期の目標とやら立ててみよう。そんなサイトを見かけたので。・フレイマー修練 Ap160 ギルメンの強さに濡れた。あんなの見せられたらゴレあげてる場合じゃねえって思う。 ・鍛冶9突破 これ自体は・…

早売り?

ジンキER。 最後に、カリス女体化・・・だと? まあ散々女の子をアレしてたキャラの帰結としては面白いというか、無いパターン。しかもそれが可愛いという。

マビレポ。

ギルメンとキア上(非HD)。キア上ってこんな感じだったか?あっという間に二週。 あと、フリード素材があって衝動買いっていうか鍛冶最高級革紐の必要最低ライン超えたんで貯蓄増え気味だったんで。で、高級薪燃やし+古代粉で一発成功!数字もMAX。突進はカン…

マビレポ。

ギルド入りました。ブログやってるってことも言ってないんでどことはいえませんが。 累積2kのギルマスと2kがもう一人。下は高級手前まで。自分は完全に真ん中。おかげで集団戦やメインストリームなどいい感じで楽しめております。 あと製錬4突破。こっから…