マビレポ。

今の生活リズムになって久々にあかん時間。
ギルド集会&入会者歓迎イベでペッカ中級という現在ではおそらく最難関だろうダンジョンに突入。とにかく死ぬ。リスク高すぎてグールとかもIBCとかしか出来ない。そしてボス部屋二つ前で落ちる(泣)。
ペチュ後、新しく入った初心者さんにお付き合い。MSRPからキア通常。そしてその人がキア上を見てみたいと上2の入場手伝い・・・かと思ったら、もう一部屋、もう一部屋と、まさかのボスまで。え、この人初心者・・・?累積とか装備とか見る限り、キャラ自体は初級なんだけど、立ち回りが違う。位置取り、こちらが多タゲ食らったときのタゲ貰い、IBC。正直、同累積の頃ならまず無理(汗)。というかキア上が無理。今でも無理。大量のマナポとThがあったから良かったものの・・・むしろテンパってたのはこっちのほうだよ!どんなのか見てみるってだけだったからライフポーションゼロで突入とかちょっと無謀だったよ!
総計八時間強・・・久々にしんどかった。