2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マシンガンチョップププププププププププ。

うちの高校出身の年が一つ下の人が、北京五輪に出るのです。自慢じゃないけど(そう言う時は大抵自慢)。 っても高校時代は大きな成績を残したというわけでもなく、そんなところから出るんだって感じ。だから名前も知らなかったし、ぶっちゃけ自慢じゃないよね…

影響を受け。

鐘丸芳乃さん。 最近は裏アスカを見せる鈴木明日香さんと仲がよかったりする。

バーニングハンママママママママ。

今年は思うより過ごしやすい日々が続きますな。 アレは十年以上前のことですが、冷夏の年がありました。三十度を割り込むって今では考えられんわ。 そう言えばToloveる第十巻は来週発売でっせ!話数的に銭湯での回は入る。矢吹先生、我々は期待しております…

機工魔術士最終巻、賽ドリル最終巻、護くんに女神の祝福を!最終巻。

結局アニメ化の噂すら出ないまま終わってしまったなあ。とか言いつつ番外編やるんだってよ。 賽ドリルも同時に。短い割には締まってました。結構なお手前です。 護くんは純粋にアニメで言うならはじめ5話位をしっかりやってこれはこれでって感じ。 それにし…

なぜこんな構図。

ただ、パンチラはやりたかったんじゃ。 円藤菜緒さん。色がついたらピンクだろうね。 何かこう自分の中ではほんとに日進月歩でうまくなりたいのがあるが実際うまくなってるかどうかは別の話。

スリングブレイドドドドドドドドド。

やべ、また『ド』だ(汗) 都市伝説スペシャルは用事があって録画して、見て、わーすごいわぁと思ったら、テープはあまってるのに終わって上書きしてたグローバルタッグリーグの三沢・小川VS佐々木・中嶋戦に変わった・・・。 あとタイミングよく、SRSで『まね…

今週のToloveる(アニメ)

前半終わるの早っって原作に沿うとこんなものなのかと思いつつお静に能登を当てたのは予想外すぎた。でも後半は蛇足っちゃ蛇足。

プリズムアーク。

アライブ版の。 電撃版とアニメはほぼ近い話なのですが、ゲームをやったことが無いので何もいえませぬ。ゲーム版もこれくらいシリアスな話なのかなあ、と。でもちょいHなのはかわらない。

てんこ盛りヘンタイお姐さん。

ちょっと眠くて、十時とかにベッドにグダーってなって寝てたら、言うまでも無く地震で起きた。こっちは震度3くらいだったか。 ここまで地震が起きると、あれだ、ハローバイバイ関の、地震兵器とかちょっと疑いたくなるわな。ここ数年で震度六以上の地震が頻…

ガオグライ・ワンカップ・ミノルタ氏の言葉。

「結局のところ、流行というのは大きなケーキを分けるようなものです。たくさんの人が欲するほど、一人の取り分が少なくなる。そうなるとありがたみが薄れるのです。そしてさらに、新しい流行という名のケーキを欲しくなります。流行という名のケーキを求め…

今週のノア中継。

・GHCヘビー級 金曜日開催ということもあり、入場者数はかなりアレだったみたいですが、裏を返せばノアを見たい人が来たんじゃないでしょうか。 で試合。やはりスーパーヘビー級同士の試合はこうじゃなくっちゃねって感じです。佐々木健介とタイトルマッチっ…

世界はそれを・・・。

新しい日々をつなぐのは!新しい君と僕なのさ! 僕らなぜか確かめ合う 世界はそれをふくらみかけと言うんだぜ!! それはもうレクイエム(高角度前方回転落とし固め)を喰らったかのような衝撃。 ところでこの道具は古参のジャンプ読者は見覚えがあるよね。…

今週のToloveるアニメ。

この感覚はなんだったか・・・多分ネギま第二期のアニメだな。スタートこそ何だかよさげと思いつつ結局だめだった感じ。ワンクール以上やってビジュアルに関しては全くぶれないのは最近のアニメではほとんど無いのに(特に萌え・お色気系で)。

スクラン。

ある意味万を辞してというかどうしても二十一巻にして初表紙という高野晶姐さんに目がいってしまうわけです。 次でラストです。正直、この巻で結構きてます。間延びしたような気もしますがそれを打ち消すようなフィナーレを。 にしても小林尽はスクラン終わ…

ウッカリカサゴ!

VistaのReadyBoost機能がXpでも出来ないかっていうのは前から知っていたんですが、USBを買う機会が無かったので何もやってなかったのですが、もう2Gで二千円て(Sandisk)すごいなあ。ノーブランド系なんて4Gで二千円ですぜ。家にあるUSBなんて64mbで千五百円(…

アカマンボ、ウ!

美柑のお色気シーンは一週間の活力になりますな。そりゃもう、コーナーに押し込んでのマシンガンチョップ→『いくぞー!』と叫んでもう一回マシンガンチョップ→首筋に逆水平二回→青春の一撃二回→『ローリング袈裟切りぃぃぃぃ!』(矢島アナの実況)、くらいの…

りゅ・・・はねえよ!

コードギアス見てたら電波悪くなってぐちゃぐちゃやんけ!

今週のアニメ版Toloveる。

ちょっとスタッフー。トラースキック→ローリングトラースキックだぞー。

ドラゴンスクリュリュリュリュリュリュ。

うちの方はまだ値上がってないみたいやね。四月の120円台が夢のようじゃ・・・。

ダックスフンドドドドドドドドドド。

もう何だかマビノギを久々に、ちょうど一ヶ月前に始めたら結構止まらなくて、WarRockとも平行で・・・。 あと、ブラウザ(Opera)の設定か何かを変えたせいでネット上の画像が一部見れないことがあるんだよなあ。ていうかアップグレードしてから『戻る』でうま…

ヒトコブラクダダダダダダダダダダ。

某所の調べによると、今年に入ってからの美柑出演率は八割以上。春菜とほぼ同じ数字だそうです。それまでは二〜三割。 相変わらず言えるのは、合併号以外で休載無しとか、しかも修正をきっちりこなすとか、矢吹先生は本当すごいです。

マントヒヒヒヒヒヒヒヒヒ。

ずっと、口内炎でやられてた。しかもまだ完治ではない。ちょっと名残がある。飯を食うことでストレスが溜まるってのは結構来る。あと、蚊がうるさくて寝れないとかで尚更に。何とか調子は戻りそうです・・・コンディションは最低ラインですよ。