今週のノア中継。

GHCヘビー級
金曜日開催ということもあり、入場者数はかなりアレだったみたいですが、裏を返せばノアを見たい人が来たんじゃないでしょうか。
で試合。やはりスーパーヘビー級同士の試合はこうじゃなくっちゃねって感じです。佐々木健介とタイトルマッチって、まあんー・・・でも健介がGHCとったらメジャー三冠すべて取るっていう偉業が達成されるよね。でもモリシを倒せる奴がもう彼くらいしか思い浮かばないよ!
・GHCjr→ジュニアタッグリーグ
コタがKENTAから初のピンフォールなんだよね。言ってもレクイエムの説得力・威力・見た目すべて危ないよね。
あと飯伏が中嶋と組むね!チート飯伏と呼ばれた実力は多分健在だよ!今年はロープきちんと張ってね!(去年の最終戦ではゆるゆるでみんなロープが絡む技は失敗してたという)言っても、盛り上がったよね。


ちなみに金丸は急所蹴りとか狡猾なことをやるんですが、コタのヒール(っぽく)転向は、まあアングルをはっきりしたいのもあるんだろうなあ。ドラゲーと試合しててノアも考えたんじゃないだろか。