2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう誰も癒せない。

あとづけ的に円藤菜緒さんに似ているのがストパニだったりしゅごキャラだたりとかしますが、SHAZNAのIZAMって説が(笑)

ときたまマビノギ日記。

たまにランダムボックスでもやるかーってやったらピンクのバッソが出てきてまたしても扱いに困る(笑)。あまり金銭的には困ってないので取っておこうって方面。でもインベと銀行が結構いっぱいになってきて、勢いでペット買った。いや、倉庫キャラ作っても良…

Dutch。

マビ。 運がいいのか、いや、いいんだけど処理に困る。 まずLロッドでライトニングワンド発見。釣りでフルート、ボーンマリンブーツ、そしてスパイカーシルバープレートアーマー。

あの日失くした。

円藤菜緒さん。 ジャージ+パンツ1枚は良いオプションだと思うんだ(個人的には裸セーターには及ばない)。それに目覚めさせた阿倍野ちゃこ先生に乾杯。

新しい輝き。

マガジンから・・・涼風が消えたことで・・・描ける作者がいないっ・・・。 ジャンプにもサンデーにもいるのに・・・重なった期間は読みきりの三話だけっ・・・。確かにっ・・・とらぶるをカウントするのは微妙だがっ・・・単行本の修正・・・大きすぎるっ・…

う、歌丸師匠〜!!(断末魔)

更新してきました。 ワースト三位・・・人口あたりの順位かと思ったら発生件数が、ですか・・・。なんて駄目なところなんだ。 免許センターに運転マナーが悪い、とクレームが来たらしいからな。

キラキラキラ。

http://d.hatena.ne.jp/buakao/20070906と比較してみてください。 ちょいちょい勉強しながらの絵です。色をつけるとやはりだいぶ印象が違います。もっとうまくなりたい。

光る風を追い越したら。

さらに二冊購入。キミキスREDVerとスクールメイトっつー漫画。 後者。どう見てもエロマンガです。ありがとうございました。

うはおk把握。

四冊購入。 ネギま、涼風、妖怪のお医者さん、マリンハンター!(児玉清風) ネギま、妖怪のお医者さんはともかく涼風はようやく終わってくれました。まあグダグダではあったのですが、最後二巻の展開はあまり無いでしょうか(いろんな意味で)。これで売れます(…

スナイパー。

というわけです。 高山復帰戦前から一年半ほど。ようやくノアのエースが熱き青春の握りこぶしが帰ってきます。中継はヤッシーだろうなあ。熱い実況頼む。 あと微妙なバレなのかもしれないし、情報筋も確かではないのですが、復帰戦は高山の復帰戦で叶わなか…

夢中で早く。

風邪じゃなく、花粉症。ぐちゃぐちゃです。

裸の太陽。

K−1MAXがテレビでやると、必ずトラックバックされるのはもはや運命なのでしょうか。

第六感。

お見事! 挑戦権獲得!!(何のだ) 何もいいますまい。一ページ目で静かに本を閉じました。それくらい。

この頃流行りの。

「非現実的なものに責任を転嫁する人ほど、現実を見ていないものです」byガオグライ・ワンカップ・ミノルタ著『壊れるほど愛しても』ハニーってなんだと思ったらキューティーハニーか!しかもエンディングテーマが真面目な曲なんで誰かと思ったら栗林か! そ…

情報もリサイクル。

むぅ・・・ToLoveるは第五、第六世代で固めてきましたか・・・。リトの渡辺明乃は納得といったところですし、ヤミはやはり福圓美里。ジャンプのドラマCDはアニメと同じキャストのことが多いのでほぼ決定?