2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水玉愛され模様。

有楽彰展氏について。 東京アンダーグラウンド(以下TUG)の評価はあまり芳しくない。休載を経て絵柄が安定せず、個人的にも休載前あたりは神がかった絵柄だった、個人的には。最後半は現在連載中のマンガにほぼ近いが、それも含めてTUGが良い評価を受けないの…

今週のToloveる。

うぃ〜し、今週も感想行くぜ。 てこを入れるとは正にこのこと。これくらいやれば脚本も気にならないんだけどなあ。単純にエロイだけなら、アニメ始まって一番かな。

十人十色だが、朱に交われば赤くなる。

既にサンデー誌上ではマリンハンターが終了しました。やや打ち切りの感がありますが単行本も出るので良しとしましょう。 いくら乳首修正があれど、やはり人気が無ければうまくはいかないものです。ある意味鳴り物入りで始まったこの作品はメーンヒロインのグ…

今週のToloveる。

今日の夜の時点でちょっと思ってたんだ。先週の予告文の『しっかりもののあの子に異変が・・・』こりゃ美柑メインかと期待していたんですが、もしかして唯の線もあるんじゃねーのと。いや、唯なら『真面目』だろ常考・・・。 で、美柑メインだったので安心。…

ノア中継。

タッグリーグでピンを取った『グローバルオナードキャバクラ』スギ様。 一方化け物モリシは初防衛戦。新ガウンは何だか合うんだか合わないんだか(笑) モリシ、明らかに全身凶器です。ありがとうございました。 スギもドラスクとかダイビングヘッドとか膝に照…

今ララバイ。

うい〜し、今週もToloveる行くぜ(武藤風)。 もしかしたら、アニメ始まって一、二を争える出来だったんじゃないでしょうか。言っても作画は毎回そうは崩れないし、アクションは多かったし、お色気的にも良かったし。予告的には来週も良さげ。 言っても、一つ…

ジャンルイジ。

激辛マニアハバネロ味をつまみにチューハイでもかっ込もうと思ったら、あまりに辛くて断念。食い始めは『ん、うま辛・・・辛っ!!』みたいな。踏ん張って何個か食べたけど無理。ハバネロを油断してました。

フタエでキワめてすぐサーセン。

昼の某有名番組にDAIGO氏が出たわけです。庶民との生活度合いの違い(幼少期のお小遣いの額とか)を見せ付けられました。 当人を悪く言う気もないし、竹下登氏をどうこう言うわけでもないのですが、やはり庶民の感覚とは相容れないものなんですかな与党野党に…

雑感・秋葉原通り魔事件

(加害者が報道どおりであればですが・前置き) 酷い言い方ですが、世の中が嫌になったとか言うなら、自殺すればいいんです。それなら手間かかるのは警察さんと家族ぐらいで。先に掲示板に書き込んで予告して、七人もの命を死に追いやったのであれば、殺意は間…

私達をお嫁にしなさい。

スピード社製水着の雑感。 部活等を経験した人間にとっても、このような競技にしろ球技にしろ、意見は割れると思います。 ただ、陸上競技や水泳等の『自己との勝負』の域に入る場合は、アスリートとしてはより良い物を選ぶのかなあと。競技性の問題として、…

暴走処女

何だかヤンマガっぽい装丁とタイトルだなあと思いつつ、結構絵柄はいいものだけど表紙買いは避けようと。別冊ヤンマガ掲載だけどヤンマガにも偶然載ってたので読んでみた。 ・・・なにこのおばかマンガ(褒め言葉)。 たんぽとかDr.リアンが診てあげるを彷彿さ…

男子、男子、男子、男子、男子が大好きなんだbyドナルド。

タバコを一箱千円にしようとかニュースがあったんですって!1カートンかと思って、そりゃすげえなと思ったんだがね。まあ自分は吸わないんで関係ない話ではありますが。 吸ってる友人とか職場の先輩がこんな話聞いたら発狂するな。 追記:もし実現したら。 …