今週のToloveる。

今日の夜の時点でちょっと思ってたんだ。先週の予告文の『しっかりもののあの子に異変が・・・』こりゃ美柑メインかと期待していたんですが、もしかして唯の線もあるんじゃねーのと。いや、唯なら『真面目』だろ常考・・・。
で、美柑メインだったので安心。



くぅ〜っ!いいんですか、いいんです。



話の中身は大方の予想通り、風邪を引いてダウンて奴で、爆弾発言→冗談の流れは結構あせったぜ。美柑は現在連載しているどのマンガの妹キャラ(義理含んでも)の中でももっとも最強なのではないのでしょうか。石森のテララーニャくらい説得力あるぜ。
それにしても美柑がメインを張り出した八十話あたりから美柑の出演率が異様に高くなっている気がします。矢吹先生気に入りましたか。